スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終えて来た


毎日毎日、飽きもせずに「People なんとかかんとか」って長い名前のバンドのことをずっと言ってる管理人です。

このブログに付き合ってくださる読者の方々は、たぶん神に遣わされた天使だと思います。


でも君がサタンに遣わされた悪魔でも別にコッチは構いませんよ

安心しろ。



やあ。

とても、ご機嫌です。

「なんとかかんとか Box」って長い名前のバンドのライブを見てきました。

名古屋なうです。

名古屋、鈍行で昼過ぎには到着できるとかマジで近所。わろす。

(横浜に行ってから距離感に大革命!)




名古屋も三回目くらいになると勝手知ったる感じです。

名古屋駅のホームにあるコカコーラの広告に、デーンと隠れシャチホコが居るんですが

最初に見た時は「見つけたー(^o^)」って喜んでたのにな本当



もう顔見知りです。

オッス!って馴れ馴れしくシャチホコとハイタッチです。

心の中でね。





中部国際空港セントレアホールは

果たしてライブするようなホールだったのか。

(笑)


「なんとか In The かんとか」ってバンドの方もMCで言ってたけどね。

「たぶんこれは講演会とか、そんな会場ですね(笑)」

っつって。
(笑)


無理矢理ライブ用に取り繕った感じ。



うっかり最後尾の私でも顔がギリギリ判別できるくらい近かったので

(^o^)
ぐっじょ!!!





前半はアコースティック。

後半で本来形式。ロック。



どこまであのバンドはストイックなんですかね。

「エレキは弾けちゃうからつまんない」みたいな事を言ってたけど、どこかの雑誌で、大体そんな感じで。




まだまだ進化する気満々なのでしょう。


あの曲達をよくアコースティックアレンジしますよほんとうに。


(音楽に関しては全く、入り口の場所も分かってない論外な私ですが酒の勢いで書く)

ロックの元の形で普通に素敵なのにそうしない、あの進化根性には戦慄します。




どんどん音楽の使える幅を増やして行くのでしょう。

行ける場所を増やすのでしょう。

新しい世界まで、容易く行って、フイッと帰るようになるのでしょう。



いつも音楽にお世話になっています。

People In The Box

よろしければこれからも、私はぶら下がり続けます。

どうぞ進みたい所へ。

行ってみたい世界へ。



そこで生まれる音楽を、自分の日常に混ぜて私は毎日を生きます。


よろしく。

(^-^)








そうさ

世界は美しいのさ


People In The Box
「沈黙」





prev next