スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。



健康な私の体には指が20本あるから

右足の親指でiPhoneを突ついてブログを書きつつ

左足の中指でiPodの音量を調整すれば

残り18本も余った指で様々な創作活動が可能じゃないだろうか!


と画期的なことを閃いたけど

それほど時間に困ってる訳ではないことに気づきました

暇な管理人です。

暇つぶしながらなに言ってんだろな。



みなさん、おげんきですか。

たくさん水のんでますか。

ゆっくり歩いてますか。



私は円城塔氏の小説を読んでテンションあがってツイートしまくりTwitterを荒らしてました。


たぶんほとんどね、同好の趣味の方なんて近所には居ないと分かりながら書いてるんですけどね、このブログ。

お願いね、誰かわかる人いたらコメントよろしくね、円城塔。


数学の公式について興奮する数学者の物語に、突然ホームズを引き出してきて「犯人はモリアーティだ」とか言うユーモアはちょっとした小宇宙を連想するふっとび具合でした。



大丈夫です。

私も意味わかりません。

(笑)


(People In The Boxの趣味さへ誰とも共有できてないのに、まったくもう、私の趣味はどこまで行くんだ、いつから重力から解き放たれて空中でコンバットダンスを踊るようになったんだ。)



近所の本屋さんではなかなか手に入らないので、Amazonとかでゆっくりコンプリートしようと思います。

人生、予想外の展開により、読みかけた夏目漱石さんちょっとお休み。



あー、円城塔氏の美しい文字列で私の部屋を埋め尽くしたいなー。

クッションのカバーとかカーテンとかに小説が印刷されてるようなそんなグッズあったらいいのに。


ぬーん…



えっ、これナイスアイデアじゃね?

(^O^)(笑)




いやね

所詮は「私の趣味は空中でコンバットダンス踊ってる」とかブログに書いてる頭おかしい人の発想ですけどね。

コンバットダンスって、なんちゅう言葉使っとんだか。意味わかってんのか。



ごめんなさい

円城塔氏の小説を読んだ直後なので、影響くらって三割ましくらいおかしい文体になってますが

たぶん明日には治ります。



お元気で。

私は元気です。

元気すぎる。

ちょっと不元気になればちょうどいい普通の人間になると思う。








かくして僕は塔に君臨した

さあ角砂糖を献上せよ


People In The Box
「旧市街」






prev next