スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


すごい、一ヶ月ぶりくらいに生きるのが楽しい

自分でも何がきっかけなのか全く分からないんだけど家事も出来るしご飯も美味しいし仕事も楽しい、やりたいこともやれるし起き抜けに殺してくれと願うこともない。

すごい、こんな日がずっと続いて欲しい

PCメガネ

PCメガネを買いました
ブルーライト50%カットのクリアレンズ。
ネットで注文も出来たのですが、UVカットが出来るなら普段も使いたいし、出来るだけ似合うものを選びたい…と思い店頭で試着。

試着しすぎてもう何が似合って何が似合わないのか分からなくなっていたんですが店員さんにアドバイスをいただき無事に購入できました
ありがとうzoffの店員さん。

zoffの店員さんの接客が丁寧でとても良かった
メガネ屋さんってそもそも接客してくれないところが多いから…
完成品だから基本調整とかは出来ないんですが「何かあれば相談してくださいね」と言って下さってzoff推しになろうと思いました。

個人的には四角のメガネが似合うかな〜と思っていたのですが似合わなくてビックリした。
逆に丸いメガネが似合ったというか無難だったのですがあまりにも親に似ていてちょっと引いた…DNAって凄いな…
普通のオーバルだと謎のえろ教師感が高まってしまったのでもう少しカジュアルなボストンにしました。


普段鏡なんてあまり見ないし今は化粧も出来ないのでより見なくなったんですが、顔がBBAでちょっとどうにかしようなって気持ちになったよね

昔から老け顔だから歳を取らなくて良いねと言われるんですが今の年齢だから似合うってものも楽しんでいきたい(年齢で似合う似合わないって他人が言うのはナンセンスだけど自分の許容範囲的な意味で)

そのためにはまず痩せような
昨日は帰宅して筋トレをせずそのまま寝落ちしてしまったので反省している

HN


ハンネを何度か変えたりしていたんですが先ほど猛烈に恥ずかしくなってマッハで名無しに変えました。

プロフ検索で引っ掛からなければ良いんだから最初からこうすれば良かった…笑

お声がけいただける場合は引き続き「糸」でよろしくお願い致しまするー

眼科


ようやっと眼科へ行ってきました!!!えらい!!!!!

休日に自力で行くのはもう無理だと諦めて仕事を早退して行ってきました。
目の症状を調べていたら「悪くなった部分はもう治らない」とか「手術する場合もある」とか出てきて流石に怖かった

結果としてはアレルギー症状らしいです
まぁなんのアレルギーなのかは分からないんですけど。
医者って10の質問に1くらいしか答えてくれないですよねー…
三ヶ月前くらいから痒いし痛いと言ったら「良く耐えられたね」と笑われたヨ

割りと良い先生で良かった
以前のベストオブクソ医者に比べたらどんな先生も良い先生に見えると思うけどあいつの自宅に隕石落ちねぇかな。
看護師の方も薬局の方も優しくてとても良かった
特に薬局の方が「私前世であなたの命救いました?」ってくらいウルトラ優しいので惚れそう
白衣の天使って薬局に居たのか


眼科でPCメガネは効果あるよーと言われたので早速メガネ屋さんに行ったんだけど、メガネ屋って接客センスゼロだということを久々に思い出したよね。
ファッション系のごり押し店員と足して割ってくれ。
試着をしたいから店頭まで行ったんだけど試着は出来ないし数も少ないし効果もイマイチ値段は高いので結局買わずに帰ってきてしまった
ネットで探した方が良いものが買えそう

少し前まで雑貨屋さんや服屋でも普通にメガネを売っていたと思うんだけど最近は見かけないね
万引きとかが多かったのかな。
光に弱いのは個人差だからどうしようもないねーって言われたのでサングラスも買おうかなぁ

ダイエット


今日から運動を始めたのですが体力とか筋力とかよりまず心肺機能を鍛えないとどうにもならない

心臓が一定より早くなると目眩と吐き気で死ねるんですが弱小すぎない?
そりゃ毎日息を吸ってるだけで疲れますわ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
糸さんのプロフィール
誕生日 9月22日
地 域 神奈川県
系 統 アキバ系
血液型 O型
リンク
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30