スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マグ

ゴドー検事&カミノギさんのマグカップ完成しました!!
色が綺麗に出るかとか1mm以下の線が綺麗に出るかとかめちゃくちゃ悩んだのですがとても綺麗に仕上げて下さった…とても嬉しい(*´;ェ;`*)

最初はゴドー検事イメージのロゴのみだったのですがゴドー検事を作ったらやっぱりカミノギさんも作りたくなるよねと両バージョン作ってみました。
カミノギさんの方は真ん中の帯?が本当はもう少し褐色というかカミノギさんの肌の色なんだけどオレンジが強くなってしまった(画像だと黄色に見えるけど実物はオレンジ)
まぁそんなことは気にならないくらい良い出来です!


「ゴドーブレンド」って名付け始めたのがゴドーになってからなのかその前から「カミノギブレンド」が存在していたのか分からなかったのですが、カミノギさん時代からコーヒー厨だと思うのでそのままカミノギブレンドにしました。
GODOTの方が5文字で字面は可愛いんだけどね。

一応書いておくと著作権についてとかカプコンの規約とか調べた上で作ったので問題はないはず。
売ったり配布したりは致しません。
取り敢えず完成したのがとても嬉しい!

横顔

相変わらず横顔がモアイなので練習。
マンガっぽいのはそれはそれで良いんだけど自分が描きたいものとはちょっと違うかなぁ
格好いいおっさんが描けるようになりたい

逆裁123クリア


先日逆転裁判123をクリアしたんですが間違いなく良ゲーでした。
ストーリーが1話完結しつつ1作として纏まっており更に1〜3を通して完結しているという馬鹿みたいな超大作です(褒めてる)

個人的に1作ごとの面白さは3>1>2だったので1だけとか2だけしかプレイしていない人は是非3までやって欲しい。
ただ悲しいお話が多いから心を抉られる率が凄いです…
これを考えた人のメンタルが心配になる
続きを読む

逆裁


流れに乗り遅れてる感は嫌と言うほど感じてるんだけど大抵どのグッズも売り切れでとても悲しい

というか今年15周年なんだね!
全然知らなかった!
ボックスが発売されるみたいなんだけどプレミアムエディションが15万て顎外れるかと思ったわ。
純金のメモリアルプレートがついていないエディションだと1万5000円位だからほぼプレートの金額だと思うんだけど15万て。

誰か買うのか…?と思ったけど予定数に達して予約終了してるっていうね
逆裁のファンお強い。
まぁ現役でプレイしていた人が当時15歳だとしたら今は30歳だもんね、お金あるか。

自分は流石に15万は掛けられないんだけど1つ下のコンプリートエディションを買っちゃおうかな。
123はダウンロードで買ってしまったのでパッケージが無いのが凄く淋しいんだ…
でもパッケージばかり買ったら結構邪魔になるんだよなぁ
みんなはどうしてるんだろう?
自分と同世代か上の人はパッケージ派が多い気がするけど
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
糸さんのプロフィール
誕生日 9月22日
地 域 神奈川県
系 統 アキバ系
血液型 O型
リンク
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30