スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン

今日はハロウィンなので、仮装の子供達を描きました。


当ブログの閲覧、ありがとうございます…!(^人^)

くまごっこ

昨日はテディベアデーということで、テディベアをモチーフに描きました。

小さい頃に夢中になってテディベア作りをしていた事を思い出しました(´v`)



当ブログの閲覧ありがとうございます…!(^人^)

おとしもの

なかなかペースを戻せないまま時間が過ぎてしまいました、すみません…!

グループ展はおかげさまで無事に終了致しました!
お誘い下さったオーナー様方、作家様方、そして見に来て下さった皆様に心よりお礼申し上げます…!

大きな目標を達成した安心感からかいろいろとガタが来ていますが、気を引きしめて頑張って行きたいです。


当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…(´人`)

あきのたより

ばたばたしているうちにすっかり周りが秋めいておりました…。ご無沙汰しておりますm(__)m

グループ展についての準備も終わり、明日からいよいよ開催となります。


銀座ミレージャギャラリー様の「Movie&Music」展(8日水曜日〜13日月曜日)に新作13点と過去作品集を展示、ポストカード一種を販売させて頂きます。

機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします…!


ポストカードはもう少し種類を増やせたら通販サイト様で販売させて頂こうかと検討中です。


大きな事が一段落しようとする時、安心やいろいろで燃え尽きてしまいそうになりますが今年はゆっくりとでも脚をできるだけ止めず、動いてゆけたらいいなと思います。

こちらものんびりペースではありますが動かしていきたいです…!

当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ