スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おにぎりのゆくえ

今日はUFOの日と言う事で、UFOをモチーフに描きました。


当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます!
更新頻度が下がっている中遊びに来て下さる皆様に感謝申し上げます…!<(__)>

まいごのまいごの

今日は「おまわりさんの日」ということで犬のおまわりさんの絵です。

当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます!
更新頻度が下がっているにも関わらず遊びにきて下さる皆様に感謝申し上げます…!<(__)>

おてつだい

「賢い犬(けん)リリエンタール」より日野兄と日野リリエンタール(わんこ)です。

数年前に完結した作品でなかなか本屋さんでも見つけられなかったのですが、最近再び単行本が重版されて私もようやく全巻揃える事ができました(´v`)

笑えて少し怖くてホロッとする不思議で魅力的な作品なので、ご興味のあるお方は機会がございましたらぜひ読まれてみて下さい(´人`)
同じ作者さんの作品「ワールドトリガー」もおすすめです。


当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!(^人^)

どこいくの

今日は「お稽古の日」ということで、お稽古バッグを持った子を描きました。

最近、ブログの更新やご訪問の頻度が下がってしまい、申し訳ございません…!m(;__)m

実は今年もグループ展に参加させて頂ける事となり、そのための作品作りに取り組んでおります。
10月以降まで更新頻度が下がったままになってしまいそうですが、一週間に1〜2回の更新はできるよう努めて参りますので、ご了承いただきたく思います。

作品作り頑張ります…!


当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!<(__)>

はなかご

今日はロー(6)ズ(2)の日でもあるそうで、ブルガリアのバラ祭の衣装を参考に描いてみました。

バラの収穫を祝うお祭りで、バラを使った飲み物や食べ物も振る舞われるそうです(´▽`)



当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!(^人^)
前の記事へ 次の記事へ