スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナイトキャップとテディベア

集中力の無さをなんとかしたいこの頃です…(。。;)



当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!!(^人^)

うさぎと

次のカラー絵に登場させる予定の二人(?)です。

頑張って制作を進めたいです…!



当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!(^人^)

ゆかた

とびだせどうぶつの森のしずえさんとまめつぶ兄弟です。

今年の夏は本当にどこにも行かずに終わりそうなので、せめて絵を描いて夏のイベントに思いを馳せたいですf^_^;


当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!(´人`)

ひまわり+拍手お返事

ひまわりの中央部分の種を一部取り除くことで、笑顔のひまわりを作る事ができるようですね(´▽`)



当ブログやサイトの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!

追記からサイトの方に頂いたコメントへのお返事になります(^人^)
続きを読む

サイト更新しました

久しぶりにサイトの絵置き場の方に、新作を一点追加してきました!

10月のグループ展展示用の作品なので、服装や色合いなどは心持ち秋を意識しています。
…ので今の時期に見るとちょっと暑そうですねf^_^;

ピクシブの方にも大きめのサイズのものをアップしましたので、観て頂けましたら幸いに思いますm(__)m



当ブログの閲覧や拍手、コメントありがとうございます…!!
お返事が遅くなりがちで大変申し訳ございません<(;__)>
前の記事へ 次の記事へ