スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたげとばし

綿毛になったたんぽぽを見ると、小さい頃よく吹いて遊んでいたことを思い出します(´v`)




当ブログやサイトへのコメント、ありがとうございます…!
追記からサイトに頂いたコメントへのお返事になります。
続きを読む

さよなきどり

昨日は職場の健康診断に行ってきました。

概ね問題はなさそうな感じでしたが、視力が下がってしまっていたのがショックです…(;´`)




当ブログの閲覧、ありがとうございます!(^人^)

カンパニュラ

フォレストブログさんでの最後の投稿に使ったイラストを描くにあたり、花言葉が「感謝」の花を調べました。
その中の一つ、カンパニュラの花について個別に調べていたらウエディングドレスの様な形の品種を見つけたので、こちらでの投稿用イラストのモチーフにしてみました(´v`)



当ブログの閲覧ありがとうございます…!
フォレストブログサービスもいよいよ今日で終了となり、寂しい気持ちでいっぱいですがこれからもこちらで頑張らせて頂きますね!m(__)m

しゃけくまメロン

今日のお昼過ぎに、妹が仕事と観光を兼ねて北海道に出発しました。
私は本州から出た事が無いので、うらやましい限りです…(*´`)

お土産は白い恋人をリクエストしておきました。




当ブログの閲覧、ありがとうございます…!(^人^)

すぐり

かなり分かりづらくなってしまいましたが、絵の中のカゴの中身は赤すぐりですf^_^;

小さな頃住んでいた家では庭にすぐりの木を植えていて、今頃の季節になるとその実をおやつにしたりしていました(*´`)



当ブログの閲覧ありがとうございます…!

追記からは某様のお宅で拝見して興味を持ったサイトでの、私自身の診断内容になります。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ