3月23日(Tue)


最近起きられないんです。寝不足なのです。っていうのも夜遅くまできてるからなんですけども。昨日も0:00過ぎ手からねてしまったし。早おく寝て早く起きればいいのにね。最善の方法は分かっているくせに出来ないのは自分が悪い。


ってことで、8:30前におきて。朝ご飯はなんだっけ、父が買ってきたパン屋さんのパンをいただきまsちあ。なんかレーズンとチョコレートとかはいってて。で、砂糖がかかっているというkなんともカロリーが高そうな奴です。絶対お腹のんかあで脂肪にかわってます。


その後は部屋でアイロンとかして。前髪だけでよくなったのdえ楽です。長い時よりも。で、また朝っぱらからパソコンつけて。本当引きこもりまっしぐらだな。もっと今時の女の子みたいに、オシャレについやしたり、化粧の勉強でもすればいいのにね。


あとはあれです。明日の用意をちょこちょtこはじめてて。書類を確認したり。でもこれって入社式のときでいいのかしら。明日かわからないので、一応明日もっていきます。


っていうかs、あ4大にいっておけば、まだ就職しなくてよかったのにって嘆いたら、4大いってたらもっと就職きつかったかもしれないし、学校推薦とかあっても今以上に難しかったかもよと母にいわれて、納得。たしかに学校推薦でいけたのは学校がここだったからかもしれません。


緊張します。会社案内とかあるし。なぁ。コワいな。


でもってあとは本当パソコンみたり、体操したり。最近体操にあきてきたとまとはもうだめだと思う。デブにまっしぐらだなこりゃ。体操してるからぎりぎり体重が増えないでいる漢字で。っても今日チョコレートとか菓子パンを食べてしまって。明日はまたタイ亜銃が不得手そうだ。制服完璧に入らないよね。


母を仕事に送っていって。お昼はあれです。お肉を焼いてご飯を一緒に食べました。質素。そして簡単。もっと料理にも興味を持てればいいんですが。もてない。やろうというか、料理ができたらいいなとは思うけど、練習しようとはおもわないあたりがもう女の子として終わってます。今時男の子でも料理できるのにね。


オムライスと、レタスのパスタぐらいしか作れません。残念。でも両方とまとの好物だからいいんです。いいんです。


今日はピアスをはずしに行ってくるので、化粧しました久しぶりに。しゃきっとします。が、コンタクトはしんどいですねやっぱり。入れた瞬間から目が乾き始めます。


で、しばらくは部屋で漫画よんだり。最近よんでなかったのとか読んでみたりしてて。新しい漫画ほしいな。僕らとかもう入らない気がしてきました。進まないし新刊でないし。


ワンピース
復活
おおふり
バクマン
僕等
学アリ
コイバナ
トビナさんの漫画5冊
羽柴さんの漫画3冊


ぐらいじゃん。前に比べたらとても減ってんじゃん。すっごくへってんじゃん。前はこれの3倍ああった。さらにその前はもっとあった。凄く経たのに、まだ多い気がします。昔の自分が凄いです。


かといって何をいらないかと言われても。困る。
コイバナと僕等かな。でも周りで誰も買ってる人がいないので困るから自分で買ってます。困った。学アリもだれかもってないかしら。少女マンガを持ってるひと自体があんましいないよね。


皆少年漫画。復活も興味なくなってきたけど、最初のコロのは好きだから売れません。困った。バクマンもなんだか面白くなってきて手放せない。ワンピースは論外。おお振りも論外だ。


で、142:1の電車でいってきたんだが。電車のなかで高校1年くらいの少年がいて。ワンピース談義をしてました。聞いてました。それらが自分たちの想像なのか、ネタバレなのか分からないけど、へーと思いながら聞いてました。


エースの焼かれた内臓は、ローがだれかのと取り替えてくれるとか。でもそしたらあの感動の別れはなんだったんだとか。ゴムゴムとめらめらの両方の能力をてにいれたとか。


なんか喋って張りました。ワンピースの新刊早く出ないかな。あとでネタバレのようつべを見てこようと思います。


で、瀬田駅魔でいって。やっぱりJRはコワいです。なんていうか、通過列車は本当怖い。なにあの自分の前を通過する瞬間の地響きと風。コワすぎて息を止めます。コワいから。


駅ですわってまってたら、隣のおばちゃんに次の電車が何分か聞かれて47分だよって答えてました。バイトしてなかったらこういうの答えられなかったのかしら。バイトしたからこそ、なんか普通に喋ってました。


雨のなかいってきて。受付町で、13番。皆早いです。15分から受付はじまって。ピアス交換ですーってつたえて。あとは只管まってました。眠くて。最初はデジカメみたりしてたけど、途中あkら寝てました。


眠くて。長くて。1時間くらいまってようやく呼ばれました。そこでまた変なばばぁがいて。子供2人で。1人が中耳炎なのかな。中で膿がたまってて。薬のんだら直ってくるみたいだけど、


えーお金ないんですよー
薬何日分でスカー


とかうざいこときいてまいた。お金ないって知らんがな。医者も、でも薬のまないと子どももかわいそうですからねっていってはって。面倒な親はいやだなって思ってました。只管お金がないってアピール??してて。


しかも終わった後も車でられないんです。とかって五月蝿いし。ぶつかってしまって出れないので、後ろにさがってくださいとか。言い出して。皆みてはった。ぶつかってないし。苦笑い。耳鼻科のセンセたち。


ああいうのが学校ではモンスターペアレントになるんでうsかね。


で、やっと順番が来て、1分くらいで終わって。お金はらって返りました。これで最後??とかってきかれて、仕事始まるから最後ですーとかって喋ってました。ここの耳鼻科のセンセはいい人で喋りやすいひとたちばかりなので好きです。


帰りも雨ふってて。瀬田駅まできて帰ってきました。膳所駅ついて母からメールきたけど、家についてないのでお迎えは父に行ってもらいました。


今日は髪の毛も黒にもう一回染めて。明日に望もうと思います。


ではではおやすみなさいです。







こめんと(0)
まえつぎぶくま

-エムブロ-