戦いよりもひるねが好き*
メール投稿試みる 2月22日 20:28




こちら関東、こちら関東、昨夜から雨が降ったり止んだり、風も強いです。春一番なの?((天気予報見てないダメな大人))最近のあれこれと、拍手コメントのお返事です。暇な方は付き合ってね!














●偏頭痛


気圧のせいなのか昨夜頭痛が。今はとりあえず治まっているのですが、まだ根が残っている感じです。頭痛と気圧って本当に関係あるのかな?気圧が原因の人ももちろんいるんだろうけど、私は違う気がする。私は泣いた後と、すごく眠いのにあまり眠れなかった時とかによく痛くなる気がする。ゆうべ、眠かったのに一時間くらいうつらうつらして起きちゃったのでそれが原因とみた!全国の頭痛持ちのみんな、一人じゃないよ!!!((ウザい))














●令和2年2月22日


にゃんにゃんにゃんにゃん。ということで、今日の晩ご飯は飼い猫たちにウェットなご飯をあげるよ!何にしようか迷って、モンプチの新しいやつにしてみました。あとはジャーキー的なやつも買ってみた〜。きゃつら、パッション大爆発しちゃうだろうな〜。うふふ、楽しみ。














●きたの震撼


不安の種、新シリーズ始まってる・・・の?アスタリスクとかいうやつ。漫画もう発売してるのかな〜?買いに行かなきゃ!!ていうか、「*」←これ、アスタリスクっていうの?アスタリスクって携帯で打ち込んだら候補選択に出てきたよ!アスタリスクなんて今まで打ったことないから知らなかったよ!アスタリスクってどんな意味なの?ただ、((お花みたいでかわいい〜))と思ってブログのタイトルの後ろにつけてるんだけど、「戦いよりもひるねが好きアスタリスク」・・・強そうすぎない??ぜったい戦いまくるじゃん。














●不安の種とは


不安の種とは中山昌亮という人が描いているオムニバス形式のホラー漫画です。きたのはあの手のホラーが大好きなのですよ〜。1話数ページサクサク読めて、基本的には1話完結。どの巻から読んでもオッケー。今のはいったい何?ここはどこ?何もわからないけれど、これから良くないことが起きる気がする・・・・そんな感じのホラーです。まさに不安の種だよね。謎が明かされなくてもいい。むしろ、明かされないところがいい。各話の最後に必ず、年代と場所の表記があるところも好き。((2020.千葉県))みたいな感じ。で、話によっては((年代は伏す))とか((場所は伏す))ってなってるところ、狂おしいほど好き。((この物語は8割がフィクションです・・・。))・・・・らしいよ。こわいね。気をつけようね。














●まとめ


そんな感じです。猫たちは夢中で食らいついていたし、私もお腹空いたのでご飯にしよ〜。不安の種、あんなに愛を語り倒したものの+シリーズしか持ってないので、この際無印も揃えようかな?拍手コメントのお返事は追記で!ありがとうございます。皆さま拍手閲覧コメントいつもありがとうございます。では〜!きたの。























お返事

コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-