戦いよりもひるねが好き*
春は目前、のど風邪にやられて。 3月22日 03:11




こんばんは。がっつり風邪をひいていまいました。きたのです。















ちょうどシフトを減らしているところなので、とりあえず仕事に影響はないのですがね、、声がガラガラになってしまいまして。((のど風邪の模様))













お客さんの中にも、風邪引いちゃったの?お大事にね〜なんて声をかけてくださる方がいて。ありがたいですね。ひどい声ですみません本当にって感じで。














薬飲んでひたすら寝るという日々を過ごしているのですがなかなか良くならないので病院行ってこようかと悩んでいます。でも面倒くさいよね。












やっぱり病院ってなるとお医者さんとコミュニケーションを取らないといけないわけで。そこがけっこう苦。休日はコミュニケーションがんばりたくない・・・














思えば仕事を始めて夏が終わる頃から体調を崩すことが増えたなぁと思います。でも食欲は基本的にはある。実は感受性が強いみたいで((と簡単に軽々しく言ってみる))、日々内なる感情を揺らしているのですが、図太く生きるよ。米が食えれば何とかなる。














最近いろんな事が起きていまして、精神的に忙しい。あー可愛くなりたい。((現実逃避))














ではまた更新しようと思います。皆さまどうか健やかな毎日を。きたのでした。






















コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-