戦いよりもひるねが好き*
私を立て直す。((前置き)) 6月3日 20:32




私を立て直す。




そんな6月にしたい。














今はとにかく疲れて疲れて。悔しい。焦りもある。














ブログに書きたいこと、ほとんど書けていない。














ここにすべては書けないけれど、((本当は書きたい気持ちもある))、エムブロが私の拠り所で、ここに決意、悩み、何気ないことでも、誰かに認めてもらって背中を押して欲しい。














読んでいる人がどう感じているかどう思っているかなんて私にはわからないけれど、なんてことない一般人のひそやかなブログですし、基本的には好意を持って見てもらえてると思っています。












拍手も好意と受け取ってる。最近は弱いことばかり書いていますが、拍手がつくと嬉しい。静かに応援されてる気がして。いつも励まされてます。ありがとうございます。













コメントも本当にありがとうございます。










言葉というとてつもなく難しい難しい、垣根を飛び越えて、私に声をかけてくれるのが、本当に嬉しい。














言葉というのは本当に難しいから、誤解がないようにと、何もかもを細かく書いていたらそれこそいろんなことがしっちゃかめっちゃかになってしまうから、とりあえずここらへんで。心からの割愛です。














とにもかくにもがんばれきたの。がんばれわたし。











何もかもを乗り越えて、時には切り捨ててでも、私は強くなりたい。














ではまた〜。
















きたのより。























コメント(2)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-