戦いよりもひるねが好き*
今週はマックで呆けてみるの巻。 5月19日 22:50




こんばんは。きたのです。







忙しい一週間だった…。








何だか更新するたびに((忙しい))と書いている気がするのですが(笑)、本当です!マジ!盛ってないからね!!!











今日は本当に忙しくて。(レジ以外の)仕事がなかなか進まずストレス募る…((涙))
















気づいたときにやらないと誰かやるだろうになってしまう。








それは正しい。正しすぎる。














だけど私は心が貧しいから、どうしても自分ばかり損してる気持ちになってしまう。














休憩時間にご飯かっこんで午後の支度したりもするし、今日も勤務終えたあとに雑用して、三時間以上店に残ってて。










もちろん雑用に残業代はつかないし、休憩は休憩だから給料に反映されたりはしない。((哀))














三時間はさすがに私が容量悪過ぎなんだけど、なんだかなぁ。














もちろん私だけが頑張っているわけでは決してないのだけれど、周りの人がすごく気楽に見えたり、気楽に見えなくとも、余裕にこなして見えたり。











そういう自分の気持ちにイライラしたり傷ついたりしてしんどいです。














何もかものバランス感覚が私は危ういけれど、正直、やらなきゃいけないというか、気付いたら自分がやる。というのを徹底したら私帰れない。私がコンビニになっちゃう。コンビニのコンビニ。((黙りますね))














でも、こんな書き方してあれなんですけど、自分は気遣いできますアピールしたいわけじゃなくて。











至らない部分いっぱいあるし、本当毎日嫌になっちゃうくらいに。














支離滅裂でごめんなさい。














ただ、より良い私に、毎日に、なりたいだけなのになぁ。














マックでソフトクリームとポテトを食べながら。きたのでした。300円のエスケープ。

















あっそうそう、バランス感覚が危ういと書いたけれど、これだけは。






私、メンタル貧弱すぎるけど、身体は丈夫!だと思う。毎日疲れてるけど。(笑)












メンタル弱いぶん丈夫な身体で何とかやってられるのかなと思います。風邪とか滅多に引かないし。














じゃあいい加減終わりますね。










ブログももっとセンス良くパパッと書きたい。












でも時間がかかっても書きたかった。














いつも読んでくれてる方、たまたま読んでくれた方、ありがとう。本当にありがとうございます。














またお会いしましょう。








では〜。























コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-