戦いよりもひるねが好き*
私の大型連休(仕事) 5月5日 19:56




こんばんは。きたのです。






長い一週間が終わった〜。長いゴールデンウイークが終わった!











明日までがゴールデンウイークなのであろうけども、きたのは明日(仕事が)お休みなので、私のゴールデンウイークは今日までです。(笑)











超超超忙しくて、((忙しすぎ死んじゃうよ…殉職だよ…))とか思いながら働いてました。(笑)












客数が多かったのもあるけれども、シフトが((人員的に))変則的だったのが私はつらかったです。













いつも一緒にシフトインしてる主婦の方たちがお休みだったり、((個人的に勝手に))仲良しだと思っている先輩ともシフトが被らず…。










連休後半は夕勤メインの((主に学生さん))と一緒にシフトだったんですよね。













職場に嫌いな人はいないけれど((本当))、昼勤と夕勤だと仕事も違ったりするので((多分))、たぶんたぶんたぶん、昼勤メインの私が指示を出すというか、お店を回していかなければいけないのかなって。緊張してたの。











きたのは夕勤入らないから、基本シフト被らないので、あまりお話する機会のない人というのは、私みたいな人間は緊張するのですよ。












でも、でもでも。働き始めて2ヶ月ちょっと。まだまだ新人でいたいけど、そんなこと言ってられないんだなぁ。って思いました。















仕事あがりのそのまま車内で更新してみました。









最近弱音を吐き過ぎてるせいか、友人たちに見離されつつあるように感じる。










まあ私が悪いよね。






もっとひとりで頑張らなきゃ。










これから先の私のためにも。










良くも悪くも人生何があるかわからないからね。










いや、でも、幸せになりたいですよ?
















節制したいけど、ラーメン食べて帰っちゃおうかな。惨めじゃねぇよ?















またね〜。







きたのでしたよ。






















コメント(0)



back next


[このブログを購読する]

-エムブロ-