うあああああああああまた大御所があああああ。



うう、これから世界最高をお届けしたい、の例のライド乗ってきますね五月に入ったら終わっちゃうし…!! 今日はおねだりして二回乗るんだ!!! 友達と一緒に行くのでね!!
大御所先生たちは多分墓場の裏側で酒盛りしてるんだとひっそり思ってます。お供えは酒もいいけど原稿とかどうだろう。
大泥棒の作品は一回自分でも書こうとして失敗もしてます。アクションがどうしてもかけない。
ネタを書いてストックに置いてあるんですけど、あの話を書き上げるために漁らなきゃいけない資料の多さとか…。時代背景の交渉とか…。雑でいいのではとか思うんですけどね…。
マァ今某投稿サイトに乗っけてる分が完結したら手を出すかもしれない。かも。
いつかオリジナルも書くんだーーー。今も書いてますけど、長編オリジナルはほとんど書いてないんで。ネタは…上がってるんだぜ…!! ブラックやりつつハートフルボッコなストーリーを描きたい。登場人物の設定までは何となく出来上がってんですけど…。まぁ、書き始めたらおのずと決まって苦でしょう多分色々。始めと終わりだけ考えてるパターンっす。大体このパターンですけどねーーー。


昨日はトクメー自身は19:00ぐらいには仕事を終わらしてます。へへん。しかし気が付いたら21:00過ぎてた。たっぷり過ぎてて電車に乗ったら22:00だった。なんでやねん。どこに消えたんだ三時間。さーんーじーかーんんん。
まぁ手伝いしてただけですけどね。うん。…しょーがねーかーーー。あの職場、ちょっとばかりそう、忙しいかんね。



さてさて。追悼の意も込めてちゃんと遊んできますか。
あと友達の誕生日プレゼント買わなきゃ。昨日思い出した。お酒が欲しいとか言ってたなぁ。