ライドは二回乗りました。



意外とざわついていない感じでしたね。もっとこう、追悼みたいなのが張り出されてるかと思ったけど。でも電車の中でとか待ち列の途中でさわさわとその手の話が聞こえてきたのでやっぱり意識はしてるらしいっす。うん。そうだよね…。
愛があふれ返ったので友達ときゃいきゃいいながら並んでました。めっちゃしゃべってる二人組が居たら間違いなくトクメーたち。ちなみに話してたのは創作ネタ集。自分であっためてたネタとか友達が読んで面白かったネタとか取りあえずのネタとか…。全力のオタトーク。しかし創作系。お互いに若干の創作をたしなんでるので成分が不足したら好きなジャンルの好きな傾向を自己生産できるっつーのが便利なところ。むふふ。


なので終わった後、ラインを埋め尽くすのはお互いのおすすめサイトやおすすめ小説。


ちなみに最初は大泥棒のことを話してたはずなのに気が付いたら小さくなる方の名探偵の話になってたり、本当に最後に気が付いたらお互いに小説を読みだしたりしているっていう。お前ら目の前に友達がいるのに何しに来たん? ってなる。いやもうかれこれ生まれた直後ぐらいからの付き合いなんでね? なんかもう…こう…。遠慮ってのがナイ。



ライド二回乗ってほかのジェットコースタ一個だけ乗って、レストランでご飯食ってご飯食って帰りましたーーー。マジで大きくてちょっと綺麗な公園扱いしてます。あそこ。いいジャン便利だもんンンン。