家から一歩も出ない日はガチで一歩も出ない。



…とはいえ。最後の最後でマッサージには行きましたけどね。
痛いけどやっとかないとなぁ…。ちなみに、たまにひじが痛いんですけどそれの正体が所謂野球肘やテニス肘と同じものだと聞いてちょっと驚きました。えっ。そんな運動してないのに…。
多分ずっと曲げてるのがよくない。腕はぶら下げたままにしましょう…。パソコンもケータイも腕を曲げて使うもんなぁ…。ほぐしてもらったときはめっちゃ痛かったです。マジで。ガチで。

昨日は主にパソコン仕事しました。日記のバックアップだとか、土地を探すための書類一式とか。ぱちぱちしてましただいたい。おかげでネタがナイ。

えーっと…。あ、英文メールの打ち返しもしましたよ。開いてみたらちょうど一カ月開いてて、相手側から「おいちょっと返事くれよ!!」って催促が来てました…。ごめんよ…。ちゃんと全部打ち返したらそのうちの何人かは今朝返事してきた。ちょ…もうちょっとのんびりしようぜ!! 早い!!
のんびりしたいのにのんびりできない…。今日明日って仕事割と余裕かなって思ってたら土曜日は別店舗出勤でそんなに余裕がないことが発覚してどないしよってなってます。やーめーてーーー。仕事はするけどのんびり生きたいのーー。がつがつしたくないの正直あれもう精神的にも肉体的にも無理!! 年齢に合わせたお仕事しようぜ!!!





あーーー。出勤しなくちゃーー…。