今日は午後婚礼だけなのでのんびりしたものです。出勤時間はある程度遅くていいものの、ちょっと時間を調節して、ついこの前まで務めてたお店に立ち寄る予定です。来週の予定を見にね!めんどくさいんでほっといてもいいんですけど、まぁ、一応トップだし…。情報が集約しないんだからしょうがない。



ちなみに家の近くの桜はめでたく満開。



今日の夜、古馴染たちはお花見をするらしいです。できれば合流したいけど、あの子たち18:00過ぎからやるって…。トクメーの勤務終了は22:00なのっ。アイツらもう終わってるじゃんよぉ…。あーあ…。仕事ってそういうときがあるからさァ…。ちなみにライトアップなんて洒落たもんはやってない。街灯が唯一の明かりですがその街灯もぽつぽつあるだけ。あの人たちはどこで花見するつもりだろ…。いくつかポイントはわかるけどさ…。

他のネタと言えば、ぶしぶしくしゃみしてたうちの同居人はまたしても寝込んでることですかね。あの人のくしゃみって、「はっくしょんっ!」とかじゃなくて「ぶしっ」って感じなんですよね…。で、めでたくはないけど38度を超えてるらしく唸りながら寝て…ないな。唸りながらスマホ弄ってます。治す気あるんだろうかあの人。昨日のぶっしぶっし言ってたくせに。
マァ仕事はお休みさせてもらったらしいし、のんびりしてなさいね。




さぁって、そろそろ出勤せねば。のんびりできていいんだけどいまいち落ち着かない。