新元号出て、最初「令和」ではなく「永和」だと思ってて若干だせぇなってました。政府スマン。また聞きするもんじゃないな!!



世の中では同じ名前探しをしてるらしいですが、この二つはあんまりいないんじゃァとか思います。あとは和田さん系列ならワンチャンあり。ちなみにすげー勢いで情報の秘匿をやってたらしい報道を見てほろりとしました。うちの店もそれぐらい情報統制してくれればいいのになぁ。今の店誰もかれも口が軽くって…。
あ、そういえば、店でも気が付いたら何人かやめてました。えっ。あの子辞めたんだ?! ってなりました。サービスが激減しててちょっとトクメーが「菓子側しんどいから人入れてください。」とか言いにくい雰囲気に。いやお前それサービス見てから言えよ? って言われたら正直反論できない。アッハイ。社員の人数数えたらキッチン以下で本当に笑った。アッハイ。

昨日から鞍替えしたんですが。

つつがなく終わりましたし、やっぱり前任はたっぷり用意したつもりだったらしい。ストックを大量に用意する派のトクメーと違うってだけっす。うん。納得。あと、多分ですけど人が一人しかいないって言うのは無意識にストレスだったのかもしんない。
うんまぁ確かに納得。やっぱり予想外の環境とかに弱いんだと思います。あと他人からやいやい言われたりすることもストレスかもしんない。早く一人になったほうがいい。


今度の休みは世話になってる先生に開業に関する資料と現物持ってってプレゼン予定っす。ああああああもおおおおお、どんな展開になるか分からんからほんとなんか!! なんか!!