報告が遅くなってしまいました(>_<)

当日の朝に記事を投稿した通り、12日は我が高校のコンクールAの部の県大会でした。

朝から先輩方とチケットの配布などを手伝って、開会式ギリギリにホールへ。すぐに開会式が始まり、続いて演奏が始まりました。

母校は、なんとトップバッター。セッティングの時から心臓がバクバクしてました。

演奏は、地区大会の時からまた一回りも二回りも成長していました。1週間でこんなに変わるんだなと驚かされましたね。

母校の演奏が終わったら、後は他団体の演奏に耳を傾けてました。私たちの県はレベルが高いと有名で、県大会で既にかなりハイレベルな戦いが行われます。今回も、毎年全国大会へ出場している団体が顔を揃えており、その圧倒的な演奏に驚愕するやら感動するやらでした。

午前の部が終わり、午後はそのまま先輩方と昼食。色んな話をしてきました。楽しかった(^ω^)

表彰式に間に合うように戻り、いよいよ結果発表。1番目に呼ばれる我が母校、結果は…惜しくも銅賞でありました。

全てが終わったら、ホールの外で集まっていた後輩たちのところへ向かい、労い。泣いてる子がたくさんいて、こちらもぐっと来てしまい…まぁうちのパートは相変わらずでしたが←

そんなこんなで、彼らの勇姿を見届けて来たのでした。

たくさんの感動を貰ってきました。たくさんの元気を貰ってきました(^O^)

みんな、お疲れ様!そしてありがとうo(^-^)o