スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から

明日から

テストですっ!

大学生始まって初めてなんでどんな感じか分かりません\(^o^)/

まぁ…

頑張ります←

明日は楽器吹きに行こうっと(^ω^)

今日のファゴろん 7/29

今日のファゴろん@個人練習ちう

今日からテスト休みなんですが、ちょっとでも上手くなるため練習してきました^^

写真に写ってる3Dは先輩のです。自分の欲しい!←買え

今は帰り道です〜♪帰ったら壊れたパソコンどうにかせねば…

帰り道(^O^)

こんばんは!

ただ今、部活が終わって帰り道です♪

今日は、課題曲の低音と裏打ち、打楽器の合わせを確認する合奏でした。

パートの先輩がいなかったので不安もありましたが、他パートの先輩方に色々教えて頂きました(^ω^)

うちのパートは、いわゆるブンブン隊ってやつです。音形とリズムキープが肝。

今日教わったこと、忘れない様にしないと!

明日からテスト休みに入ります(>_<)勉強勉強、うわぁぁ!

頑張る、ます!

電車なうだよよ

おはようございます(>_<)

昨日は突然高校の同期が泊まりに来て、なんか色々話したりしてました。自分が朝早かったので、1時過ぎには寝ましたが(o_ _)o

いまは通学の電車なうでございますっ

最寄りから座れたのでラッキーでした♪

今日は1限終わったら一旦学校撤収してぶらり旅してきま!
続きを読む

仕切り直し

初めての方、初めまして♪またお久しぶりの方、久しぶりです!

訳あって、旧ブログから移転しました。ずっと見て頂いてる方においては、何度も振り回す形になってしまい申し訳ありません(;ω;)

旧ブログではネチネチと色々書いていましたが、こちらでは楽しくやります←

それでは皆さん、よろしくお願いします(^O^)
前の記事へ 次の記事へ