※大体の設定はしいちゃんに付けていただきました


自己紹介


名前/まなくん

性別/男

誕生日/5月7日

血液型/O型

年齢/17歳(誕生日によっては変動あり)

身長/192cm

性格/無口。クラスメイトやあまり仲良くない人の前では自分からは話しかけない。(話しかけられたら返す程度)
椎名くん、名雪くん、ぷ〜くん、アオイくん達とつるむようになってからは、この4人の前ではよく話すし自分からも積極的に行く。
嗜好がいわゆる王道ではない為人からは変態と言われてるとかいないとか。本人はあまり気にしてない。
先輩達は尊敬してるけどいじるのは忘れない。名雪くんの事は…(まだ定まってない)
アオイくんとぷ〜くんは可愛い後輩。
背が高いからか頭ぶつけたり等割と怪我が多く、その度に名雪くんに手当してもらう。
甘えて貰うのも甘えるのも好き。

ピアス/周りあけてるし自分もあけとくかーと深く考えずにあけた。増やそうか考え中。

趣味/自転車弄り。手芸やアクセ作りなど細かい作業なども好き。

服装/動きやすいもの

長所/些細な事では怒らない

短所/無気力

好きな食べ物/甘いもの辛いものお菓子何でも好き。よく名雪くんにお菓子貰って生徒会室で一緒に食べてる。(なんか俺餌付けされてる?)って思わなくもないけど美味しいからまあいっか。って思ってる。

嫌いな食べ物/マヨネーズ

好きな飲み物/お茶 牛乳 スポドリ

嫌いな飲み物/珈琲

好きな動物/小動物が好き。特に猫が好き。よく野良猫に煮干あげたりする(近くのスーパーで買い溜めしておく)

嫌いな動物/虫(特にGと蜂と蜘蛛)

好きなタイプ/一緒に居て居心地がいい人。

嫌いなタイプ/人の気持ちを考えずにズケズケ物を言う人。

好きな色/黒など、落ち着いた色。

好きな場所/公園でボーッとしてるのが好き。

嫌いな場所/お化け屋敷(怖いのは平気だが驚かされるのが嫌)

家族構成/母・兄・妹(今は一人暮し)

一人称/俺

眠れないときなにする?/ネサフ。あーこの自転車いいなーとか見たりする。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

付け加え。
愛車はスペシャライズド(SPECIALIZED/TARMACSL3)でスプリンター


追記にて診断メーカー結果

追記

15.7.8 19:16 Wed / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-