スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モーモールルギャバン

その昔、ようつべでハイジのユキちゃんの動画を見て癒されようと思って探してたらモーモールルギャバンのユキちゃんっていう変態ソングが引っかかった。
それを気に入って、ツイッターに書いたら、モーモールルギャバン好きな友達がプッシュしてきた。
忘れてたんやけどこないだ思い出してTSUTAYAさんで借りたら、めっちゃ私好きでした(≧▽≦) 
うん、歌詞がきもいww
きもいモノブライトみたいな


今日は部活の同期と練習見合うのにまだ覚えてない\(^o^)/

あーいーたーいーのにー

(´・_・`)


次会えるのは22日、遠い( p_q)
9ヶ月会ってなかったのに、最近それなりにひんぱんに会えてしまったものだから辛い
あうあう
一緒にルミナリエ行きたかったです。

次会ったら、初詣は誘ってみようと思う
断られるかもしれないけどー( ̄- ̄;)
でも最近は時間があるらしいので

向こうのいっこ下の後輩の引退公演に私が行かなかったら、こないだ会った時に来てなかったなー言われて。
あのな、行かんかったん気付かれてるのは嬉しいけどな、お前のいそうな所に私がいつでも尻尾振って行くと思ってんなよDT\(^o^)/
もーあいつは薄々私がどう思ってるか気付いてそうです

あれっ地下鉄なのに電波ある?

気のせいだった( ̄- ̄;)

動物園前に落語見に行ってくる〜

最近Twitterばっかりで、全然ブログ書いてなかったけど、Twitterは部員の目があるので書けないこともあるし、またブログもぼちぼち書いて行こう(`_´)ゞ

のでぼちぼち見てください
Twitterは流れちゃうしね。残せ残せ!

ほんとはJ-POPが好きで、

おとつい
阪大の同期とうちの同期が協力してくれ、私とその同期ーズと、阪大生∧( 'Θ' )∧で飲んだ




終わり←



うん特に何もなかったー!
でも次会える日があるみたいだし、うちの引退にも来てくれるらしい( p_q)
ほんまかどうかしらん( p_q)
あー
誰か相談のって←


しかし今週は遊びすぎた( ̄- ̄;)
スボと肉焼いたり、その同期飲みとか。もちこひじきとカラオケ行ったり。

節☆約




ではーびゅーん
前の記事へ 次の記事へ