スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来予想図(^ω^)

真剣に考えた結果↓

何か奇跡が起きて、阪大生と付き合えたとして、私の中で彼は1番にならない。
私の中で1番は多ずっと友達…。アルカディアンと、大学で仲良くしてる三人。それを超えはしないだろうなぁ(>_<)
そもそも私はAO入試的な、何か長けたところに惹かれて好きになるパターンが多いので、気が合うとかあまり考えたことない。だから付き合えてもデートが楽しくないかもしれない。明日付き合えても明後日までもつ話題ない。
そう思うと2人でいても楽しくない。メールも好きじゃない。電話は好きだけど声が低いから好きな人とはしたくない。
だから時間を作ってまで会いたくならないと思うし連絡もとらないと思う…。それこそTwitterとか向こうが始めない限り。でもTwitterは私の癒しだから開放したくない(^ω^)
つまり私彼氏いらないんじゃねwwwwww
真面目に考えたら私も晴子教だったwwスマホ晴子教の変換一発だしwwwwなんぞwwww
アルカディアンの彼氏いた子たちの言ってたことがよく分かったし私も彼氏できてもその道をたどるんだろうな(^ω^) 仲間内ではまだ乙女思考ぎみな私なのに…
結論→たくましく生きる

みんぽう\(^o^)/

最近はカイジとモノブライトにはまっている。
カイジ痛い。まじいたい(´・_・`)だけど一条がかわいい。毎日一条のマッドを見ている
んで明日から一週間ちょいはテスト週間です
終わったら夏休みか!
早く夏休みなって(>_<)
テスト嫌だぁー\(^o^)/

最近思ってること暴露タイム!

失恋ショコラティエ(マンガ)でさ、全然会えない人に片思い中の女の子が、次会ったら告白するって決めるんだよね( ̄▽ ̄)
そうする
ふられる
だから夏休みダイエットしなきゃあぁぁヽ(;▽;)ノ
ふられたらみんなフリータイムでカラオケ付き合ってくれよな!


あと、ミクロ経済学のレポート書いてて、日本つぶれろって思った(^ω^)
無い内定の私が見ても摘んでる(^ω^)
ただ国民は政治を知らなくていいと割と私思う。

(^ω^)

日曜日は先輩の主催する寄席に出していただいた。
その先輩のことを尊敬しすぎて宗教のようだ。
絶対正しく思えるわ
敬愛(_ _)

昨日はカイジ2を見てた。
大きな声で言えない時代になったから何で見たか言えないんだけど(>_<)
今ならフルでいけるとだけ書いておきます

そろそろ試験勉強しなきゃやな(´・_・`)

阪大生は元気かな(@ ̄ρ ̄@)
私はあんまり会いたいとか思わないんだけど、彼女になれたら思うのかな。
今落ち着いてるだけかなぁ。
まあどうせ夏の終わりか秋ごろには振られているんだ( ´ ▽ ` )きっと

ゲイの友達がいて、めっちゃ気があって大好きなんだが、
こいつが心も男だったら付き合いたかったなーを通り越して、私がゲイの男に産まれて幸せにしてやりたかったなーになってきた(°∀°)爆笑
大事にするのに!
友愛

何時、何分、何秒どこで何をしてるかわかってる

明日門真行って免許取得してくるd(゚ε゚*)
受かるといいなぁ。
夜は落語見る
鶴瓶さん飛び入り参加らしいから友達とチケットとっちゃった( ´ ▽ ` )

my365ってリア充用アルバムアプリがあるんだけど、七月はこれ埋めてみようと思う(*^o^*)
スマホの人、おすすめだからレッツダウンロード☆

部活の余興先でお世話になってる会社の面接を受けさせてもらえることになった!
これ受かったらいいなあぁヽ(;▽;)ノ
むしろこれ落ちたらもう就職諦めるレベル( ゚д゚ )
こえー
前の記事へ 次の記事へ