スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌え命の歌

友達が教えてくれた、0.8秒と衝撃っていうバンド(?)の顔四角いメガネの人私の好きな人に似てる[○-○]
メガネで顔四角くて顔でかい
こういう、サブカル的な曲詳しくないのに聞いちゃうのは、たぶん私の中二病症状\(^o^)/
他の人とちょっと違う自分的な!
残念\(^o^)/
1番好きなアーティストはスピッツのくせにね!メジャーやね

教習所の卒検に二回落ちて鬱ってた!
もう回復したけど(早
免許も取れない奴が就職なんてできるわけない、よし死のうって思考だった\(^o^)/
そっから自分の無能さについて考え〜の、結果、もうちょっとがんばって生きたら死ななくてもいんじゃね?ってなった!
したらTOEICの勉強はかどった
これを薬に、私の怠惰な性格もちょっとマシになるといい。
明日また卒検だ。明日で仮免期限切れるから\(^o^)/
武庫川自動車学園は優しいです。明日検定の日じゃないのに(/ _ ; )

(/ _ ; )

大学の1番仲いい友達が、元気かってLINEでメッセージくれた。
最近Twitterが不安定やからって。
私とその子は割とずっと仲良かってんけど、その子に最近彼氏ができてん。
私は女子校力を爆発させて、その彼氏に嫉妬してたんやけど、私器小さかったなー!
あの子は彼氏いても私のことも気にしてくれてる。
自分のTwitter見返したけど、気にしてなかったら全然不安定なんて分からないレベルやったもん。
その子も最近もやもやすることがあるらしいのに、私のこと気にしてくれてた。
感動した。私も友達大事にしよう。彼氏にも嫉妬しない。

私、ほんまに、友達にはめっちゃ恵まれてる。

@ 'ェ' @

最近ピロカルピンがちょっと好きだー
スピッツに似てる。
monobrightも好きだな(^O^)
なんか開拓したい時期やな。


就活うまくいってないけど最近は落語してます(´・_・`)
落語もうまくいってない。難しいー
私みたいなやつは何やってもうまくいかないんじゃないだろうか?って思わんでもないです(。-_-。)
ばかたれがー

林のなかへお逃げなさい

くるりのもののけ姫、アップテンポやから全然怖くない曲やのに、犬鬼寺思い出して聴いたら怖い
犬鬼寺知らない人ぐぐってくれ(^O^)
そこそこ気持ち悪いけど。

知らない人のブログに、私こないだ出た全国大会の批評の一部が書いてあった。
四会場あって同時進行やから出演者も全部は見れへんねん。だから一部。
どっかの大学の後輩やねんけど、芸名書いてへんから誰かわからんし、敬称略で、他大の先輩にもがち批評でひいた(´・_・`)
出来てないと感じたとこもそうやけど、〜がいい、とかさ、誰やねん
私だってさ、この人よりは私上手いよなって思うときあるけどさ、わざわざ書かんよ。
うちらやってるの落語だよ。
先輩に練習見てもらわな、我流ではできひんやん。
だからかなり年功序列の芸やのにね@ 'ェ' @
あ、私は褒められてましたわ(。-_-。)
まあ良かったです
演出通りの感想だったので、思う壷的な意味で嬉しかったよ

まあちょっとモヤっとしたので愚痴ってみた( ´ ▽ ` )ノごめんね
私も学年的にどうやらその子の先輩みたいやし、直接ブログにコメントできるくらいの余裕があるといいのにな

あっブログの存在忘れてた(; ̄O ̄)

春休みは高校の友達といっぱい会ったね。
私部活してたから、部活がないとこんなに会えるもんかと思いましたよね
部活の友達は、仲のいいふたりとしか最近遊ばない( ´ ▽ ` )
そんなもんさね。
就活に嫌気がさしていたけど、別に私頑張っていたわけじゃないし、いつものサボりグセが出たんやな(>_<)
はいはい頑張りますよ
気持ちが下向きだったけど、平行まで戻ってきて良かったわ
前の記事へ 次の記事へ