スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オッケー、ウフフッ☆

友達の彼氏に対して、お前あの子にふさわしくねーよm9(^O^☆♪って思うの私だけじゃないですよね?
なんなんだろうな、嫉妬?
正直、アルカディアン仲いいこ誰が彼氏連れてきても思う自信ある
不快なら彼氏できても私には紹介しない方向でお願いします
もんもん

そんな私は、夢の中で∧( 'Θ' )∧と両想いになりました。
しかし現実の体が空気読まず寝返りをうち、眠りが浅くなり、(ちょ、これ夢じゃん!!!!)と即時に理解、次の瞬間には目覚めてました。
くっそおおおお(/ _ ; )
前に会ったの2月の終わりとか、やってれんわー。
二度寝したらこうもりの夢見た。夢占いによると、表に出てない潜在能力が開花するらしい。
どうでもいいので∧( 'Θ' )∧か内定ください。終わる。

あっそういえば!自慢だよ!

私のままどこまでいける?

ダイエット再開する(*^o^*)
ポジティブ顔文字でテンションあげる作戦だよ!
ラスト大学生の今年、去年を上回って痩せますm(_ _)m
夏にはビキニ着たる!…無理かな。

なんでもかんでもがんばる、がんばる(>_<)
私、人よりがんばるのボーダー高すぎてなんでも中途半端で、正直しょーもない人間に育った自覚はある(。-_-。)
だからこそ今年そんな自分に自信をつけてやりたいです…。
受験の時も、去年ダイエットしたときも、部活全盛期も、それしかやらなかったから
就活しながらダイエットどこまでできるだろうか、が、テーマ-_-b
そりゃ望んで生まれたテーマじゃないけどな〜。
部活も、6月と12月、でれるようにがんばります。

寝ます。おやすみ!

アルカディア大好き

アルカディアの絆の強さってなんなんやろうか。
ほんまに、私たいした人間じゃないけど、アルカディアは誇れるよ。
友達に恵まれてると思うわ。
バランスとるために彼氏できないのかな\(^o^)/
何なんだろうね。彼氏欲しいけども←


最近調子悪くて、気持ちが下降して戻らないので髪の毛切ろうと思う。
あと、ブログ書こうと思います。愚痴多いかもしれないから見たくない人見なくても大丈夫( ^_^)/
もやもやするよな。
でも毎年春先は気持ち暗いけども(; ̄O ̄)
明るくいたいね。
去年はスガキヤのバイトはじめたことで明るくなったな


コンタクトなくなって明日メガネや(´・_・`)
もーーーーーorz

NHKェ…

知らない人のTwitterより
『 ◎◎大賞放送つづき…
◎◎くんの高座はフルに。
◎◎◎さんの心臓の強さも、◎◎◎◎さんのフルメイク、利原(芸名)さんのアレの話やら…』
伏せまくりすんません\(^o^)/
部活にブログばれたくないのw
全国大会行ったときに、えねーちけーにインタビューうけて、来年は決勝いきます的なコメント言わされたんだよ。
私の本心じゃないよ。言わされたんだよ。
それが放送されてるかもしれないよ\(^o^)/
恥ずか死ぬ\(^o^)/
私誰やねん!なんでノーマークのくせにえらそうなこと言うてんねん\(^o^)/
えねーちけーゆるさん!!
放送関西はまだやからなんとも言えんけど見たくない(; ̄O ̄)
前の記事へ 次の記事へ