スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひろった(^O^)

性癖レベル分ランキング(決定版)

10 死姦 人外 カニバ スカル 興味無(悟り) 何でもイケる

9 ペド スカ大 Z武系 老人

8 ショタ 近親相姦 盗撮(撮) 重度SM(首絞め,切断他)

7 ロリ 強姦 ふたなり 触手 スカ小 フィギュア

6 二次 ホモ 痴漢 露出 体液 熟女 妊婦 起こりえないシチュ萌

5 胸(一般外) パイパン アナル 体臭 特殊体型萌(チビ、筋肉他)

4 コスプレ 軽度SM レズ 起こりうるシチュ萌

3 特殊な性格萌 特筆無の体の部位

2 髪 手 尻

1 脚 胸(一般)

0 下着


だってよ!
起こりうるシチュ萌えする人だから4だな!ぱんぴーだ(^O^)
アルカディアのせいで二次元は普通なんだとおもっていた

つけるタイプの魔法だよ

同期に、今週末の全国大会の切符のことでメールした!
なんか同期って自然でええな( ´ ▽ ` )
自然に思いやるしな。アルカディアとはまた違う感じ。
ところで彼は出発を明日やと思っていたらしい
あさってやばーかm9(^O^)

ところで全国大会に∧( 'Θ' )∧は来るのでしょうか
来てたらいいな。
あと、うちの大学で新ネタやるのは私だけやった\(^o^)/
おい、だまされた!
おかげで就活ない日は学校行って、張り切ってる人みたいで恥ずかしいです

MAXハイテンション!

私、ヘビーローテーション踊れないです。
踊れないくせに、今日トイレでいきなり踊りたくなって、踊ってみたら、
MAXの手クロスさせるとこでトイレの窓におもくそ手の甲ぶつけて擦りむいた(/ _ ; )
今になってめちゃくちゃ痛くなってきたんすが…。
絶対明日膿んでるやんー
痛いよー!

ゴリゴリ

今日はES四枚書く(・_・;
めんどい…。
某社のES難しい(/ _ ; )
お菓子作りたいのにー!

踊りたくなって、動画探してた
バラライカとか、こずこずのルカルカナイトフィーバーとか、ハレハレを初めて見たときみたいな、あんな気持ちになりたいですなー(。-_-。)
これ、踊りてー!
みたいな。
暫定1番踊りたいのはBAD APPLE
長いけど

うりゃー

明日は、集中講義おわったらスボとサミーにあげるお菓子作るお。
だから早く帰るお。
モヤモヤしてる時は料理がいいよな( ´ ▽ ` )
心を込めてチョコを、砕く!

集中講義がんばろー。
がんばれって言われたからな\(^o^)/あーあ!

あと、ESまじで書かないと(; ̄O ̄)
前の記事へ 次の記事へ