スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

AS(追記、ネタバレだらけのプレイ日記)

買っちゃいました\(^o^)/とりあえず1周目は完全に私のタイプからはずれてる藍ちゃんから!←

くろありあと2人以上クリアしたら買うと決めたのにブラッドで力尽きて関係なく買っちゃったよ…。
通うのってあきるよね…(´・ω・`)


うたぷりってさ正直私が飛び抜けて好きな声優さんいないんだよなあ
林春への愛に負けて買っちゃったよ!
でもうたぷりって普通に面白いよね…?SSしかやってないけど…
音ゲー下手だけど好きだから楽しい!


あー関係ないけどカエル畑の配信シナリオ見たいTT
しっかし高いよなあ…840円て…今800しかないからいけないわ…
来月あたりに買おうかなあ。美咲ちゃんとおまけ!千木良先輩はおまけで残念だなあ…


26日3:45
やめどきがわからずこんな時間まで起きてるよ…
とりあえず藍ちゃん→林檎ちゃん→れいちゃんって順番でやってる!
れいちゃん…いいね。好きだよ!幸せになってほしい。先に藍ちゃんやったからあいね話についていけてよかった!

林檎ちゃんはよかったんだけど、やっぱ短いよねえ。男Verの服よくなってたけどなんか着られてる感…。そして龍也さんもそうなんだけど立ち絵に違和感…あんな顔だったっけ…。
まあそれでも萌えましたがね!たださっきまでれいちゃんやってたから若干内容忘れてる←

藍ちゃんは純愛だったねえ。可愛かった。しかしまさかの設定ですよね。春ちゃんの将来を思うとわたしは応援できない←

あー林春ほしいなあ。もちろんゲーム萌えたんだけど動く林春ほしいよね!アニメで林春くれないかなあ…。
れいちゃんの次は誰やろうかなあ。
カミュもらんらんもそんなに興味ないんだけどやらないとレインボー開かないし…まあ別にスターリッシュメンバーは本命がいないんだけども。
でもきっとやったら楽しいよね!頑張る!
今楽しみなのはりゅーやさんだな!龍春も萌えるよね…

というか今回音ゲーが難しい(´;ω;`)ハード全くいけないわ…とりあえず寝る!



26日15:29
さっきリューヤさん終わった!
ちょっとぶっ続けてやりすぎだね\(^o^)/ペースはっやいなあ…ちゃんとボイス聞いてないからだろうな( ノД`)ちゅっちゅ音とか囁きとかいたたまれなくて聞けないんだよね\(^o^)/

まあ話は戻ってSSに続いてまた殴り合い展開で笑ったw
最後のスチル何!?完全に事後なんだがwwリューヤさん犯罪よ…。彼シャツ春ちゃんけしからん!谷間がけしからんよ!!
年上組(龍也さん、林檎ちゃん、嶺ちゃん)は可愛いしかっこいいし大好きなんだけど17歳相手に何してんだと若干冷めた目で見てしまう←

次はらんらんにしようかな!

28日7:55
昨日らんらん終わったよ!
初めデレ始めた頃はらんらん可愛い!って萌えてたんだけどやっぱツンデレは私のタイプじゃないらしいよ\(^o^)/
と言うかたっつんの歌声ってこんなだっけ…昔はもうちょい爽やか?じゃないけどもうちょい軽めに聴こえてたんだけどな…キャラ声ってことかな?
でも可愛かったよ!もう結婚しろよおまえら!あと、下手くそ!って怒られるとすごくときめく←
しかしピーチ太郎がギャグすぎるwwめっちゃ笑ったわwww

帰ったらカミュさん頑張る。
あーしかしれいちゃんしか見えない\(^o^)/

29日14:34
みゅーちゃんおわた!
くっクリスザードwwwwネタだろあの名前wwいいシーンなはずなのに一気にギャグになったわw
さすがうたプリ笑わせてくれるわ…
ミューちゃんもツンデレ系だけど私は嫌いじゃない!むしろ好きかもしれない。前野くんの歌声いいねえ。
絶対零度Emotion好きだわ…。
あーQUARTET NIGHTと溺愛テンプテーションと絶対零度Emotionが一緒に入ったCDがほしい…。あとガムシャラも!
MUSIC2絶対買おう(*´∇`*)

決めた!

ASはクロアリをあと最低2人クリアしたら買ってもいいことにする。エリオットは多分無理だ…
新しいの買う前に積みゲー消費しろよってね…。ブラッドくらいはクリアしやんと…

そしてとりあえずエルプに入ってしまおうかな…東京は無理でも大阪か福岡がもしあるなら行きたい。
なかったらなかったでいい(´;ω;`)
よし、決めた。そうします。多分…
前の記事へ 次の記事へ