スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブリコン話とかゲーム話とか


だいぶ更新してなかった。あけおめです!


前こにたんが呟いてたの見て聞きたい!と思ってたのにすっかり存在を忘れてたブリコンを昨日思い出してさらっと聴きました。

やっぱり聴きたかっただけあって九番隊が一番よかった(´∀`)
東仙じゃなくてただのもりもりだと思うけどwすごくいい。最初本家かと思った^q^
九番隊ぱねえっす。

雨竜さんはやっぱりのんたんwいやそこがいいんだけどね!

あとは五番隊www速水さんww

剣ちゃんはちゃんと剣ちゃんのままだった。やっぱ立木さんはうまいなあ(*´д`*)

涅親子のも最初は吹いたけど何か感動してしまった…
中尾さん英語すごい!
くぎゅのああゆう歌い方すごくいい(*´ω`*)

で、十三番隊。
やっぱりよかった(*´д`*)英さんはやはり上手いです。

少女Sはルキアが色っぽい^q^おりちゃんまじかっけえ!

全曲感想書こうかと思ったけどさらっとしか聴いてないから辞めておこう…
時間出来たらアニブリもっかい見始めようかな!
またブリコン出るならチャドとか八番隊とかイヅルとか破面とかも歌ってほしいなあ(´∀`)
金朋先生の破壊力に期待。


話変わりますが無双6がやっぱりほしくなってきた。尚香まじ天使。
カクさんきましたよ。しかしCV英さんw
どんだけ無双キャラやらすのww4人目…?水鏡先生とかモブ入れたらそれ以上…おそろしや…
まあ英さん好きだからいいんだけども(*´ω`*)
てか教祖様のビジュアルがwどうしてああなった( ゚д゚)
あと鍾会が岡田将生に見える。のは自分だけ…?

しかし最近無双に飽きてしまった…いや、キャラは好きなんだけどゲームが…PS3もないし6はプレイ動画で我慢かな…
戦国3猛将伝もどうしようかなあ…買ってもやらなそうである…
でもガラシャは動かしたいなあ…悩みどころである。

とりあえず無印やってないのに買ったKH2をクリアしたいです。
無印中古でも高い(´・ω・`)ファイナルミックスだったら安かったけどやっぱ日本語でやりたいからなあ…まあいつか…


長くなったからここらへんで!
前の記事へ 次の記事へ