本日起床11:30。決してこの時間まで寝ていたわけでは無いのですよ。布団の中でモバのホッコリーナで作物育ててたりね(痛)

今日も暇な私はチャリ乗って埼玉散策('A')ww雑貨見てまわって、歩き疲れたのでスタバで抹茶クリームフラペチーノ飲みながら小説読んで帰ってきますた。
何の小説かというと湊かなえさん最新作“Nのために”感想はモバゲーに書きますおそのうち。

なんていうか‥豆大福にハマった‥。塩豆大福なら尚良し。幸せな気持ちになれますよb 私がご機嫌斜め45゚な時は豆大福献上してくださいね(>_<)嫌

何か内容の薄い1日だとブログの内容も5割増で薄いな。(咲美、薄いって使ってごめんね。)

『曲げられない女』の塚本の役柄超カッコ良くないですか。あーゆータイプ好きです。イケメン弁護士+一途みたいなね、何回もプロポーズしちゃう、みたいなね。性格悪い役みたいに見えるけど、本質は優しいって感じだしリアリストで堅実だと思います。

とか書いちゃってますけど、恋愛氷河期は黙ってな!って生卵ぶつけられたらどうしようwktk‥間違えたガクブル((;゚;ё;゚;))

くだらねーこと書いて無いで寝ます朝早いので、‥なななんと!明日は予定があるらしいのです嬉しいYahoo!ではではいつもコメントくれる優しい方々ありがとうございます。将来出世しますよ。根拠は無い。

おや(中略)すみ☆