てぃびちのBu〜ろぐ


急遽演奏してきましたヾ(o´∀`o)ノ
2014.2.20 03:45
はいさ〜い(っ´ω`c)

ワテがブログ更新するの久しぶりどすぅ〜(つд`)

相方さんにたまにはお前が更新しろと言われたので更新してます(^◇^;)

さてさて、先日の日曜日は本当はフリーでしたが、嬉しい事に、日頃よくイベントに声をかけて頂いてるPAの方がいまして、急遽出てくれないかとお誘いがありました!
いやはや嬉しい限りです!

喜んで演奏をさせてもらいに行きました!

場所は高知の中心街にある中央公園のとなりにある高知のアンテナショップ(でいいと思うんやけど…。)『てんこす』の前。

LIVEの他にも、美味しいモノやお餅つきなんかやってはりました(≧∇≦)b

LIVE前にはとん汁までご馳走になってしまって…。
(^◇^;)デモ ウマカッタナァ

近くではべっぴんなおねぃさんがお茶を売ってたのでついつい購入(^◇^;)
もちろんお茶も美味しかったですよ!!

……………………、ウソじゃないもんっ!!

では続きを。

LIVEもたくさんの方が足を止めて下さって、ミュージシャンの方々も、素敵な方達ばかりで…。

セットリストは
・遊び庭
・パーマ屋ゆんた
・月涙歌
・オジー自慢のオリオンビール

でした。

オジーではみんなであっり乾杯(*´∀`)ノ〜♪

かちゃ〜し〜も踊ってくれてましたヾ(o´∀`o)ノ


今年はてぃびちは暇かなぁ〜と思ってましたが、皆様のお陰で、大変嬉しいことにまた忙しい年になりそうです! 
県外でも演奏の機会がありそうですしヾ(o´∀`o)ノ
また予定がわかってきたら『LIVE予定』の方も更新していきます。
(もう3月の予定は相方さんが更新してくれてはりました(^◇^;))



ではでは、今日はこの辺で。

あとからね〜( ´艸`)

        Ryo



0



前へ 次へ
ブックマーク トップ


-エムブロ-