スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日

明日でキャンペーン終わりだよ!やったね!!!\(^O^)/

まぁ、先生曰わく『6月までは忙しいから』らしいがwww
そしてゥチの病院が広告や掲示板で紹介されることになりました。人気のある病院を取り上げるとかで…それがマジ形になったらまた忙しくなるんかな…

…………嫌だな←





で、今日不動産に行ってきました。

家…決まりました(何

母『5月31日からコイツ、ここに住みます』
私『Σは?!‥早!!!10月からじゃなかったの!?』
母『5月から。はい決定。
あんた、父親説得しなよ』
私『………了解』



………と言う訳で5月から(父親説得出来たら)一人暮らしスタートしますwww

まぁ、なんとかなるよね!←

泣くかと思った



忙し過ぎてマジで良い歳こいて泣くかと思った。

週1or2回休みもあるが、今は毎週通院してるから休めないし、つか何だかんだでィロィロやってるし…

つか忙しいよマジ。なのに何故1人なのか。普通2人じゃないのか…
いや。信用して任せて貰えるのは嬉しいが忙し過ぎるだろぉおぉぉ!!!
昼休み10分で、
8時に病院閉めるとこを仕事終わんなくて9時半終了とか本気で泣くよ?家つくの10時過ぎるぜ?
先月下旬から今月ずっとこんな感じ。まぁ、今日は予定通り終了したが、入院&ホテルの子の面倒や来院した患者さんの相手に忙しくてバタバタしてたね心底良かった今日は2人居て…!!



…………フィラリアと狂犬病シーズンに良く分からないキャンペーンがプラスされると死亡フラグが立つことが良く分かった。





………まぁ、わんこもにゃんこも可愛いから良いけどね!!

…見てる暇なんか無いが!←←
前の記事へ 次の記事へ