スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……;



テンション下がった。



……………寝る。






おやすみ〜

風呂



今日は、2匹同時に風呂に入れてきましたー!!





『に゛ゃああぁああぁぁああぁぁ!!!』『ふぎゃぁあああぁ!!』『ふみゃああぁぁああぁあぁ!!!』『みゃぁぁあああぁぁあぁ!!!』





大 合 唱www






2匹だもんで音量パネェwww





2匹同時にサーッと洗って、バーッと拭いて、コタツん中に放り込みましたwww



しかしコタツは良い。オートドライヤーだ。突っ込んどけば勝手に乾かしてくれるwww







で、超可愛かったんだよぉおおぉおぉおぉぉ!!!

2人が…ティアとルークが、私に縋りついてきて!!!
にゃぁにゃぁ鳴きながら、私に縋りついて来た時は…

『もぅ…っ!お前等大っ好きだぁあああぁあぁあああぁぁ!!!』
て抱きしめたわ!!ぎゅぅって2人同時に抱きしめた!!!



とにかく…
超可愛かったんだよぉおおぉぉ…!!!!!





そして抱きしめられた2人は私をよじ登り肩の上へ避難。

狽ソょ、んなトコ登ったら洗えないだろぉがぁ!!!



しかし可愛いから許す←













可愛かった…!!

寝る時



寝る時は、にゃんこ達も一緒のベッドで寝ます。



今までは、ティアを抱っこして寝てました。



…平和に。

えぇ、至極平和に…




しかし、そこにルークが加わり…



ティアがルークを嫌がり、足元に避難。

私的にはルークよりティアを抱きしめて寝たい。
が、ルークは抱きしめて欲しいらしくてニャァニャァ絡んでくる…



昨日の夜、ティアを抱きしめて寝ようとしたら、ルークが布団の中に潜りこもうとしてきた。

ティアは嫌がるから、私はルークを追い出そうと必死…



しかし…

怒ったルークは…







私の上に飛び乗り、飛び跳ねやがった…!!


頭、腹、足の上をニャァニャァ鳴きながらピョンピョン飛び跳ね…

私『這白ノい痛い!!止めなさい!』


ティアが踏まれないように庇うように抱きしめたわ←←



一通り飛び跳ね、満足したのか、ルークはベッドから下り、



………今度はおもちゃで遊び始める。

最初は無視してたが、ドタバタと走りまわるもんで…
我慢出来なくなった私は

私『寝ろ!!!!

ルークの首根っこを掴み、持ち上げベッドの上にほおり投げました←



ルークを嫌がったティアは、また足元に行き、寝て…、

ルークは……私が抱いて寝ましたorz







ゥチのルークさん…
私の腕枕(抱きしめる)じゃないと寝なくなりました;;;



私的にはティアを抱きしめて寝たい訳で…
ティアのサイズって言うか、ティアが好きでティアが良い訳でして…








ティア…orz

(特撮)殿の実物大ポスター

抱っこ



ティアを抱っこするとルークが
『ルークも抱っこして〜っ』
てミャァミャァ鳴きながら足元にすり寄って来る。

ルークを抱っこすると、ティアが
『私を抱きなさい!』
てニャァニャァ鳴きながら足元にすり寄って来るwww






可愛い…
前の記事へ 次の記事へ