スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならが聞こえる



生きてます!
何か最近こんなんばっかですね!

前の日記から今日までの間にあった出来事としては京都に旅してきました。
今回は二人旅です。
帰りの飛行機待ちの時に、そういえば今回の旅行で二人で撮った写真無くね?とようやく気付く有り様です。
じゃあ何撮ってたんだといえば、食べ物の写真とかこんなの↓とか。



……京都行ったのに祇園も清水寺も行きませんでしたよ☆
じゃあ何してたのかというと京都音楽博覧会というくるり主催の野外フェスに行ってきました。
むしろ今回はこれメインです。
奥田民生も矢野顕子さんもふちふなもBenもみんな良かったんですが、最終的に全部石川さゆりさんに持っていかれました(笑)
演歌が聴けるフェスなんて音博くらいなんじゃないでしょうか。
まさか生で津軽海峡冬景色とか天城越えが聴ける日が来るとは……
めちゃくちゃオーラがあって圧倒されて、でもMCとか可愛らしくて素敵でした!
次京都行ったら嵐山あたり行きたいです(既にまた行く気)


宣伝!



お久しぶりです生きてます(笑)

突然ですが宣伝です!

サイト仲間の佑介のバンド・root13.がこの度itadakiグランプリという企画に参加しています。
この企画は着うたのダウンロード数を競うものです。
9月1日〜15日の間開催していますので、まずは試聴だけでも是非してみてください♪
itadakiグランプリでのroot.13のページはこちら→www.itadaki.ne.jp

私もダウンロードしました(笑)
かっこいいので是非聴いてみてください♪


前の記事へ 次の記事へ