スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たくさんのありがとう




今月は計4回の飲み会を乗り越えました。
飲み会って何で行くまでがあんなに億劫なのかな…

私がぼけーっとしてるせいか、周りが色々世話を焼いてくれて、年下の子にまでもりもりと鍋よそってもらってました(情けない)
いっぱい食べないとおっきくなれないっすよ!って言うんですが、私たぶんもう横にしか大きくならない…!
ちなみに以前彼女いるのか聞いてきた彼です。
お母さん並にマメに世話焼いてくれました。
普通逆じゃないかな笑


今年もあと数時間で終わっちゃう。
今年の目標は…リアルタイム日記見たら「安請け合いしない」でした。
…守れませんでした(やっぱり頼まれたら断れないタイプ)

……来年!来年頑張る!


今年は手術を二回したり色々環境が変わって、なかなか変化の多い年でした。
人間関係とか結構大変だったような。

サイトとしてはあまり変化が無かったかな。
更新が減ったけど、マイペースに運営していけました。
小説をひとつしか追加出来なかったのは少し心残り。
来年はふたつくらい追加したいなぁと思います。あと改装予定です。



今年もサイトにお越しくださった方々、何らかの形で関わってくださった方々、ありがとうございました。
言葉を交わしていなくても、何となくでも足を運んで頂けたというだけで何らかの縁があったということなので嬉しいです。
本当にたくさんのサイトがある中で、偶然でも出会えたことはすごいことだと思います。

何だかサイト閉鎖の挨拶みたくなってしまいましたが、来年も運営していきます(笑)


たくさんの感謝をこめて。
よいお年をお迎えください。


前の記事へ 次の記事へ