スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからここで叫ぶんだ




例年通りライジングに行く気満々な私でしたが、今ロキノンの方と色々ごたごたがあるみたいでちょっとがっかりしてます。
(詳細はロキノンのサイト見て頂ければ分かるかと)

何だかなぁ。
どちらかの肩を持つつもりは全くないけれど、今このタイミングで発表すべき話かな?とは思います。
先に言ったもんがち!みたいな感じになってるのは嫌。

ライジングの方の出演アーティスト発表がまだ終わってないのにあの表明されたら、ロキノンに出るアーティスト=ライジングに出ないアーティストな訳だからこれからのアーティスト発表に対する楽しみが無くなっちゃうなー。
出演アーティストに関わらず私はライジング自体が好きなので行くんですけどね。
既にテントサイト取ってるんですけどね。笑


WESS側の説明が無いのでロキノン側の説明だけで判断はできませんが、こういう問題はアーティストにも影響が出そうで好ましくないなぁ。
囲い込みについては前々から囁かれてた話だっていうのは知ってるんですが……

アジカンが今年どちらのフェスにも出ないのはこういう背景もあるのかな。
APOGEEも椿屋もフジファブリックも来ないのは残念だな。
でも今発表されてるアーティストだけでも充分豪華なので楽しみです。



前の記事へ 次の記事へ