君といた季節
スカイハイ Blue
遠ざかる

♪Over Drive





はい、おはこんにちばんは。

プリウス終了が遠い昔のことのように感じられますね・・・。

名前が変わって、別の運営でプリウスがあるらしいですがやる気がしません。
だってプリウスであってそれはプリウスではない気がするのです。

んで、今回は思い出を振り返る会!w

まずPA前のことはあんまり覚えてません(
私はトレス民でした。

Lunch of sunday(通称ランチ)というGにガンナー(後に私のメインになる兎)で入りましたが、転職前に心折れて放置。

復帰してみたらサバが減ってるじゃないですか!!w
しかもなんと転職が25になってるじゃないですかwwwww
てことでスナイパーにするつもりだったんですが、なぜか兎に転職。

そして新キャラ女アインを作成しアサシンに転職(これがイザナミ、後のさかこ)

アサシンでソロしていたらPT欄にGメン募集のPTがあったので飛び込んで、入れてもらったのがAMO☆FES(通称あもふぇ)というGです。
最初男だと思われていたらしく、途中で会話がかみ合わなくなったところで女だということに気づいてもらえましたwww

あもふぇに入った頃は装備も動きもよくわかってなくて、温い無課金プレイヤーでしたね・・・。
それでも野良に行っていた・・・今思うと申し訳なさ満載でwwwwwwwww

で、このGでせっちゃんと出会いました。せっちゃんダンサーだったね。
クールキャラかと思っていたらとんだどじっこキャラでPC前で笑ったことは数知れず・ヮ・

あもふぇはマスターとサブマスが辞めてしまい解散になったのですが、完全解散する前に私はあもふぇを脱退してふらふらしておりました。

そこで仲良くなったのがバーさんたち、パンツはいてないGの人々です。
ある日絡んでいたら何か申請が飛んできました。PvかPTだろうなと思ってよく見もしないで反射的に受諾を押したらG加入だったというwwwwww

そんな半分事故みたいな感じでパンツはいてないに入れていただきました。
マスターからの「サブも全部入れてしまえよ」とのお達しでアシュイとイザナミとイクスの3匹で在籍しました。

このへんから廃への道を歩み始めたような気がします・・・。

あと面白い人も多かったです!

ガロさんクロさんゲルの三人はパンツの中でも1,2の変態を争う勢いだったと思います!
さすがHB!!変態変態!!(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ 

あとSTK(ストーカー)が得意なダンサーのディアナとか、眠気で事故起こしマイスターのバーさんとか、アニマニアのぴーちゃんとか、寄付しまくり剣闘士の兄貴とか、顔文字芸豊富なネフさんとか、とにかく変態が粒ぞろいのGでしたね・・・(遠い目)

そんなパンツも色々ごたごたがあったのと、私が2ヶ月ほどインできないうちにGが過疎って事実上解散に。
そしてサバ統合。このときめちゃめちゃモチベ下がりました。
まーこのころの記事はさかのぼれば出てくることでしょうwwwww

イザナミから酒解子神になっちゃったこととかね・・・w
コンビ「マカロニ」でマニとロカだったのにイクスになっちゃったこととかね・・・。

んで、なんだかんだで行くとこがなくなって、どうしようかなーって思ってたらディアナからGつくろうよとの声がかかったので作りました。幽霊Gだったけどねwwww

パンツのメンツを何人か収容していました。
G迷子の人を拾って、入りたいGが見つかるまでの繋ぎに所属すればいいんじゃない?ってことで迷子のジェナーを英語にしたG名だったんですが、このG名にふさわしくちゃんと旅立ったのはゲルだけだったかな・・・ww

んで、そんなこんなしてたらローゼンクロイツに誘われまして。
もじ王子、宵さん、海風さん、イスカさんとメンツは少ないのですが、半Gハンみたいなことを何回かやったり、H邪悪のTAなんかもやってみたりして楽しかったですね。

なかなかここのメンツも変態でしたwwwww
海風さんは対人狂だし、王子はゆっるーいし、宵さんはケツ好きだし、イスカさんは自由人だしでまとまりがないようであるようでないようで・・・wwwwwwwww

んで、ローゼンに入ってからよく深夜にばらこさんと遭遇することが多くなり、遊んでもらったりしていました。





うん、けっこう長くなった!!
でもまだまだ続くので次回!!!!




今回無断でけっこう名前出しちゃったので、この記事見てあー名前はかんべんしてっていう方はコメに一言その旨をお書きください`・ω・´

ちなみに次回も名前出していくのでよろしくですよ(





では次の更新までごきげんよう!ノシシ