誰も見えない 戦場をゆくのね
そして人知れず勝利願う
君の世界がまた鳴りだした

Rainy Soul
♪GARNET CROW





こんちゃっす!

今度から野良行く時は男らしくしようと思う。
どうも私です。





最近は……んと、イクス(兎さん)が昨日74になりました。さかこ(アサシン)はまだ22%しかたまってないというのに……。

あ、でも、さかこのパンツを夜中に叩いたら、13が15になりました。

3回で13が15になるってなかなかの運な気がするのです。
精錬成功率にムラありすぎだよプリウス……。

あとは狂信アクセを15にしたいですね。
まだ10だし……。





DDは防御が上がれば火力も上がるので、自バフ込みでやっとさかこの火力が2700越えるようになりました。よえぇwwww

でもアニマの火花のオーラとか、実とか清水あれば2800も越える(´_ゝ`)

んー、できることなら自バフのみの状態で3000いきたいものですね。
あ、でも火力ないなりに、Dのボスとかでは4?5?段のスキルと開花を使ってなんとか凌いでいるのですよ。

セオリーとかラピパあると火力4000あたりまで上がるのでにやけちゃう(





あと、とうとうアークベルミスをソロで狩れるようになりました。

だからなんだって話ですけど(笑)





イクスは装備に迷っています。
まだ奈落着てない!

詠唱が今140なんですけど、 楽だし楽しすぎて、詠唱をすてられないw

なので狂信はイクスの方は保留中。
ちなみに、狂信にすると詠唱が140から136に下がります。
はたしてこれはどうなのだろうか……。

ちなみに火力は1800後半だったような気がする!
そろそろ2000ほしいですね(´_ゝ`)





うん、そんくらいだ。
サブはまだレベル低すぎて面白さがいまいちわからぬ!

暗黒とかプラとか……。
とりあえずちまちまFMはやっていますがね!

プリ充すぎる´ω`
でもそろそろテストが始まるのであまりどっぷりやり込んでる場合ではないのです。





うん……。
寂しいね!ww

でもみんなと遊べるのを励みに頑張ってクリティカル出すよ!
レポートもテストも全部クリティカル!(




ではノシ