スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたと私で

ランデブー?ランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール
足取り歪んで1,2 1,2

マトリョシカ
♪ハチ





こんばんは。
名前が読めないことに定評のある私です。

でも、なんだかんだでみんな今まで通りに呼んでくださるので気にしない(いざ、えなり、いざむ、いざちゃ……etc)





さて、最近のプリウスは……暇です。

いや、迷路とかいけばいいんですけど、ソロだとだるいし!
実際アサシンと兎のFMをやったら満腹です。

野良Dもあんまり行かない……。

んで、FMやユニはいつもペアしてる?ダンサーちゃんや、最近よくスカをする廃戦術さんや、オフ会で会ったできるHBさんのサブなんかといっしょに行ってます。

ソロじゃなければほいほいできるんだっ……!





あとは、SS撮ったり、養殖したりして遊んでます。

魔獣とか湖クロノ直は日課にしたいんですが、なかなかそうもいかない……。





んで、アサシンは今レベル78で、兎は70です。シャマは転職キャンぺでハンターにもどしたまま72で放置。

アサシンは今、素で回避1400越えました。
あとは火力がバフ込みでいいから2700になってくれれば……!
まだ2670くらいしかないのでorz
火力と回避、装備的にまだ上がる余地があるのと、装備の精錬が10前後のものが多いので防御もあがる余地があります。

誰になんと言われようと、とりあえずやることやってみます。

兎は75永遠が手に入らず装備苦戦中。
というか、永遠より奈落がいいのかな……。
そのへんもよくわかりません(笑)

あと、今蘇生スキルは捨ててます。
でも野良いくならあったほうがいいような気もするんですよね……。

兎スキルわからぬ……。

そんなこんなでぬるくやっております。
師匠求む(





みなさん、今後もよろしく!
いっぱい遊びましょう`・ω・´

ノシ
prev next