スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか寂しいよね

うつろい行くも、それもまた宿命……。





プリウスに復帰し、色々変わっていて、最近やっと落ち着いてきました。

まず、スキルチャンスを自分で作らなければならないことにびびりました。

他職はどうか知りませんが、アサシンは辛い(笑)
空気になりかけているスキルがいくつかありますね……。

あのチャンスツリーもっと数ほしい!
段階は3とか4とかまででいいから、とにかくツリーの数がほしいよぉおぉぉおぉお!!

とりあえず今はアクレンチャンスばかり組んでますが、テラチャンスも組んで色々やってみようかとは思っています。

まぁ、今使っているチャンスでほぼ昔に近い動きはできるようにはなったとは思います。
ペアしてるダンサーちゃんに「昔のえなりさま」って言ってもらえるくらいにはなりました。

もっと進化してみせるんだからっ!

てことで、乞うご期待!((





復活したときに名前変わったのと、名前変わりましたよって挨拶がてら、フレの方やフレじゃなくても遊んでくださる方には声をかけたりしていました。

みなさん優しくて安心(笑)

おかえりって言ってもらえて嬉しかったです。
またいっぱい遊べるといいな……。





あ、そうそうスキルチャンス以外にもびびったのが物価。

なんかオクの値段おかしいwww
あんま価値なさそうなやつとかが普通に高いし……。

回避の人増えたせいで柔軟スフィアの値上がりぱねぇorz
貧乏には辛いです!

でもノルタンは物価の優等生ですね(笑)





うん、他にも色々あるような気がしますけどとりあえずこのへんでノシ





PS.PCからの閲覧だとキャラ一覧ページ見れないと思うのでここに書きます。

インしたさいには1:1やフレ飛ばしてくれてもいいんだからねっ?←

イザナミ→酒解子神
mani→イクス
メルティーナ→リセリア
アシュイは変更なし

だいたいイクスか酒解子神でインしています。

ふひひ

ネット完全復活……!


てなわけで、今日も久々にインしました。


なんか色々変わりすぎててまじ浦島太郎でした。


てかアサシン辛くなった……!
あのチャンスシステム、うまいこと攻略できぬものか悩みますね。


HPもMPもやばいとかアサシンとして乙ってるわ……orz





また明日も余裕あったらインしようと思います!

ではノシ
prev next