No Break/Todos Iguais


メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★★☆
メタリック:☆☆☆☆☆
お気に入り:★★★★☆

ブラジル産No Breakの2003年発売の1st!
少しの間ブラジル特集でもしようかと思います。
先陣を切るのはこのバンド!
いやあー速いし哀愁あるしとにかくかっこいい!
初っ端からIntroと言いつつ歌いまくってる所は置いといて、ほんと全曲速い速い!
勢いのあるアグレッシブな楽曲がずらっと並んでて非常に気持ちがいいです。
泣けるギターにエモーショナルなボーカルが乗っかっていろんな感情が込みあがってくるんですね。
メロディーもいいし、曲も無駄がなく簡潔だし、ほんと文句なしで一枚!
はずれ曲が全体を通してないので、そのせいか名曲という曲もないのですが、飽きずに聴きこめる作品じゃないかと思います。
買える機会があれば是非手を出していただきたい一枚ですね!
この次の作品は音源しか持ってないのですが、それもなかなかです。
少し大人な感じになっちゃってますが、クオリティがめちゃくちゃ高いです!
自分の読みが間違っていなければ、おそらく近々guricoさん所のDISTROで取り扱われると思うので、持ってない方は是非!

1 Intro
2 Castelos De Areia
3 Inferno
4 Cavalo Alado De Socrates
5 Disparate
6 Porque Chorei
7 Ideas Sem Perguntas,Respostas Sem Exp...
8 Decisao
9 25 Primaveras
10 Duas Verdades
11 Rosas No Deserto
12 Maior Que As Diferencas
13 Todos Iguais