スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Astream

Astream/Good Times/Bad Times

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★☆☆
 哀愁度 :★★★★☆
メタリック:☆☆☆☆☆
お気に入り:★★★★☆

スウェーデン産Astreamの2000年発売の3rd!
この作品、やたらと地味な扱いをされていますがめちゃくちゃ名盤です!
この作品以前も、へっぽこ哀愁高速メロディックで最高なんですが、やはりこの作品が一番いいですね。いい意味で今までで一番臭く、なおかつしょぼさがやや抜けかなりいい具合に油がのった感じになっています。
全体的には速い曲とミドルテンポの曲が半々という感じなんですが、一定の疾走感とメロディーの中毒性によって飽きは全く来ない。
ベテランの風格さえ出てきたように感じる楽曲の数々は、今までの作品にはなかったようなソングアレンジが見られ、ほんと理想の展開で成長を見せてくれていますね。
存在こそ地味ではあるものの、AdhesiveのSideburnerに匹敵するほどの作品だと思いますよ!
B級メロディックの最高峰スウェーデンが産んだ最高のバンドの一つ!
まだ持ってない方は、妙にマニアックなのよりもこちらがお勧めですよ。

1 Downfall
2 Tearing the Soul
3 Hard to lose a friend
4 Failure to thrive
5 A child inside
6 Weak spot
7 At the movies
8 Reactionary punk
9 Talk'in devil worship blues
10 Soap
11 The hammer comes down
12 Human workshop
13 Hidden Track
14 Hidden Track
前の記事へ 次の記事へ