スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一周年+一週間

気付けばばもうこのブログを始めて1年が経ってました。
最初は快調に飛ばしていたものの、春からは大学に進学してやや更新が乏しくなってしまいました。。
ただまだまだこれからもレビュー書き続けますよー!
需要が有ろうと無かろうと関係なく気が向くままに書き綴っていこうと思いますw

最近高速メロディックのブームは降下しつつあるような感じの情報が回ったりしますが、たまに他のブログでディストロされてるのに参戦しようとすると競り負けたりと、まだまだブームに終わりはないのかと思いますね!
競り負けるのは嫌ですが、広まってんのはいいなあって思ったりもします^^
自分が書いてるようなブログで、どんどん無名なバンドが知られていくという良い事もあれば、ジャンボさんが自身のブログに書かれたようにレアCDの高騰に繋がっているのかなと複雑な気持ちになります。
本来の価格の倍以上の価格で取引されるのも如何なもんかと思いますが、それにまた自分自身が手を出してしまっているのもまた現実。
難しいですが、必要以上に価値が高騰する事のないようなレビューにしようと改めて思う今日この頃です。
まあそんな影響力このブログにはないと思いますがwww
しかし誰かが見てくれているというのに、多い少ないなどは関係ないので、そこらへんも気を付けてこれからものらりくらりとレビューしていこうと思います(^0^)
て事で見て下さってる皆さんこれからも宜しくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ