スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お礼等【追記あり】

日頃こんなしょうもないブログですが見て下さってる皆さんほんとにありがとうございます!

気付けばちょうど半年でトータルアクセスの方も10000hitを越え、自分でもびっくりしています。

初めた当初は自己満ブログで1日10人くらいアクセスがあればいいななんて思ってた訳なんですが、いろいろなブログでリンクや紹介なんかをして頂いて毎日100人近くのアクセスがあるようになり非常に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにこのブログはPCからのアクセスが半分以上なんですが、PCから見ればより一層だささとしょぼさが増すブログな訳で、春からはlivedoorとかに移籍しようかななんても思っていました。

でもPCからに比べれば少ないながら、携帯からも何人もの方に見て頂いてるみたいなので、これからもこの携帯ブログサイトから更新していこうかなって思います!

他の皆さんに比べて恥ずかいとか思っている自分がいたんですが、この際関係ねぇやといった感じです。

そもそもこんだけ記事書いといて移すのなんて面倒くさいってのも理由の一つだったりします。

そんなこんなでこれからもこの激しょぼレビューブログを宜しくお願いします!
続きを読む

The Brews

The Brews/Brewtality

メロディー:★★★☆☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★☆☆
メタリック:★★☆☆☆
お気に入り:★★★★☆

オーストラリア産The Brewsの2006年発売の2ndEP?
おそらくこれが公式リリースとしては二枚目となる作品だと思います。
少し前に某SNSでかっこいいって話を聞いたんで試聴してみた所これはやばい!
♯1[Bent Edge]のイントロを聴いた瞬間にやられる事間違いないなしです!
聴いた瞬間から頭から離れる事ない暴れまくりなキレキレギターにばっきばきベース、どたばたドラムときたらテンションが上がらずにはいられないですよね!
ツインボーカル?なのかはよく分かりませんが、男臭くて大袈裟に言えばBIGWIGのボーカルみたいなメインボーカルに、NOFXのエリックみたいなサイドボーカルが適度に絡んできたりと男臭いNOFXのような印象を受けます!
90s全開で曲調からはNOFXからの影響がぷんぷんと匂ってる訳なんですが、シンガロングなんかもてんこ盛りなんでほんとストロングでおっとこ臭いNOFXって感じになってますw
まだまだ荒削りな部分もあるものの、このアグレッシブでとげとげしい感じを続けてほしいです!

1 Bent Edge
2 Forgotten Sense
3 See For Miles
4 Life Proud
5 Vitamin Brew Bady
6 That Balls A Rollin'
7 Beat The Punch

Lungs

Lungs/Solitary,Poor,Nasty,Brutish,Short

メロディー:★★★★☆
 高速度 :★★★★☆
 哀愁度 :★★★★☆
メタリック:★★★☆☆
お気に入り:★★★★☆

オーストラリア産Lungsの2008年発売のEP!
好きなバンドはとことん連投ですw
このEPが全ての作品の中で一番勢いがあるような気がしますね。
初っぱなショートチューンな高速メロディック!
突っ走ったと思ったらいきなりのスピードダウン、と思いきややっぱりスピードアップと相変わらず緩急の付け方が絶妙すぎる。
その上感情剥き出しすぎ!
なよなよしたエモなんて聴いてらんない、やっぱりエモと言えばLIFETIMEだぜってな感じです。
これが一番LIFETIMEっぽい感じが出てるような気もするんですが、ただそれだけに終わらず独特の展開やピロピロメタリックなリフなんかが逆にこの手のバンドでは新鮮だなって思います。
前作よりも多少音質が個人的に気に食わないってのがあるんですが、楽曲の方はめちゃくちゃ最高!
3月に入って間違いなく一番聴いてるのがこのバンドです。
5曲しか入ってないんですが非常に内容が濃く、お腹いっぱいになれる作品です。
フルアルバムが楽しみですねー!
FASTLIFEさん次作も宜しくお願いします^^
1 Radical Science
2 The Expanding Circle(A Second Open Letter Same Neil)
3 Grey Walter,Wilder Penfield
4 Ghosts/Robots(Robots Win)
5 Vessels
前の記事へ 次の記事へ