スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Wiseheimer

Wiseheimer/None The Wiser

メロディー:★★★★
高速度 :★★★★★
哀愁度 :★★★
メタリック:★★★
お気に入り:★★★★★

オーストラリア産Wiseheimerの1st!
このバンドめちゃめちゃ大好きです!
雰囲気としてはAdhesiveを更に暗くしてメタリックにし、ややハードに重くした感じですかね?
ややハードコアからの影響も感じますが非常にメロディックで男臭く抜群にかっこいいです!
ねちねちコーラスなんかはAdhesiveそのもので、それに飽きのこない程度のピロピロが重なってかっこ悪い訳ないですよね。
何気に癖があるので好き嫌い分かれますが個人的にはかなり好きです!
やや捨て曲があるのが残念なんですが、あとは文句なしです。
久しぶりに聴くとかっこよすぎてびっくりしましたw
たんに自分のツボなだけかもですが。

Antagen

Antagen/15 Days

メロディー:★★★★
高速度 :★★★
哀愁度 :★★
メタリック:★★
お気に入り:★★★★

US産Antagenの1st!
アメリカは西海岸出身のバンドなんですが、音はどちらかというと東よりの硬派で男臭いメロディックハードコアです。
基本はミドルテンポで暗く、やたらと絶叫しまくりでそれがまたかっこいい!
ボーカルの声も渋くコーラスとの絡みなんかは抜群ですね。
アグレッシブでリフはほどよくメタリックでRise AgainstやA Wilhelm Scream好きな人は気に入るんじゃないですかね。
速いのしか無理って人にはキツいかもしれません。
好みを選びますがなかなかかっこいいです!
前の記事へ 次の記事へ