スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Skumdum

Skumdum/Det Vi Kan B□st

メロディー:★★★★★
高速度 :★★★★
哀愁度 :★★★★★
メタリック:
お気に入り:★★★★★

スウェーデン産Skumdumの3rd!
母国語全快でめちゃくちゃPOPでめちゃくちゃ哀愁!
すごく聴きやすいし嫌いな人なんかいないんちゃうかな思います。
初期のような速さや暗さはなく、割りと明るく適度な速さで癖の少ない作品になってます。
かっこいいリフなんかも初期ほどではなくなったものの残っており、名曲と言える曲は多数あります!
アルバムとしての完成度はSkumdumのキャリアの中で一番と言っていいです!
締めの3曲で間違いなく泣けます。

Fast For Decay

Fast For Decay/Talkin' About My Generation

メロディー:★★★★
高速度 :★★★★
哀愁度 :★★★★
メタリック:★
お気に入り:★★★★

フランス産FFDのEP!
ベテランなだけにこの作品の前にも作品を作ってるみたいですが詳細は不明です。
音の方はというと、90年代の風味が残り割りとPOPで聴きやすく取っ付きやすい印象です。
適度な哀愁加減に疾走感が合わさり、とても良質です!
7曲入りなんですがもっともっと聴きたくなる中毒性も合わせ持ってます!
初期Strung Out好きなら是非!

Red As Monkey

Red As Monkey/Four Brake Fast

メロディー:★★★★★
高速度 :★★★★
哀愁度 :★★★★
メタリック:★★★
お気に入り:★★★★★

ドイツ産RAMの1st?
これもこれからかなり期待できるバンド♪
タイトルから分かるようにかなり速いです!
ただそれだけじゃなくミドルテンポの曲もストロングで哀愁あってめちゃくちゃかっこいいです!
一曲目からミドルテンポの曲を持ってくる辺りはミドルテンポの曲にも自信があるんだと思います。
からっとしてて手数も多いドラムにザクザクしたギターで、雰囲気としてはMuch The Same+Satanic Surfersといった感じが合うと思います。
アグレッシブで速弾きなんかも多いです。
高速メロディック好きなら聴いて損はしないです。

Waste Of Time

Waste Of Time/4th DEMO

メロディー:★★★★
高速度 :★★★★
哀愁度 :★★★★
メタリック:★★
お気に入り:★★★★★

宇都宮はWOTの4th DEMO!
これはまじできました!
同い年なんですがあり得ない出来になってますw
めちゃくちゃタイトでストロングでシンガロングしまくってます!
どこかエモーショナルなボーカルが非常に合ってて最高にかっこいい!
リフも細かく展開だってよく練られてるし、10代の勢いで作った作品と思って聴くと大目玉くらいますよ。
何も言わずまず聴いて下さい。
前の記事へ 次の記事へ