スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意味深ばとぬ

サイコパステスト.01


※非公認



サイコパスとは精神病質と呼ばれる人格障害のことです。
これから貴方がサイコパスに当てはまるような思考回路を持っているかをテストします、すでに知ってるものでしたらスルーしてください。

貴方は一体?




1.貴方は眠れなくてバルコニーに出た。外を見ると、ある男がある女を刀で刺し殺していた。貴方がそれを見て通報しようとして電話に耳を当てたところ、男と目があってしまった。男は貴方の自宅の方を指して一定の動きで指を動かしている。さて、その動きが意味するのは一体?



A→自分がいる階を数えてるとかかね−…。




一般→次はお前の番だ、じっとしてろ、通報なんてするんじゃないぞ、等と告げている。
サイコパス→貴方の自宅が何階にあるのかを数えている。

Σ/(^O^)\


2.貴方の前に自動販売機がある。貴方は喉が乾いて何か飲み物を買おうとするが、不思議なことに自販機には飲み物の名前が書かれていない。そこで貴方は手当たり次第に何でも買って飲んだ。さて、その飲み物の色は何色?



A→ぶどう色!




一般→何色でも思いついた色を答える。
サイコパス→透明だ、または色がない。




3.貴方の前に、戦争で怪我を負った兵士の肖像画がある。さて、どこを怪我してるだろうか。
(二ヶ所)



A→肩、脚




一般→足、頭、腕など。
サイコパス→目、(左をさして)胸、または心臓。




4.貴方は連続殺人犯だ。貴方は窓のあるエレベーターでのみ人を刺して逃げる。さて、なぜ?



A→逃げる事が可能だから?




一般→他の人に見せるため。
サイコパス→苦しがる姿を窓の外から見たかったから。

全く該当してない/(^O^)\


5.貴方は一面木で囲まれた森の中にいる。目の前に休憩出来るスペースがあるが、その後ろを何かがサッと過ぎ去った。さて、それは何?

1.犬 2.鬼 3.落ち葉
4.野性動物 5.人



A→5




一般→2/3/4
サイコパス→1/5


ギャアアアアア



いかがでしたか?
一つでも当てはまるものがありましたか?



*軽く二個位合ってたような気がしたが気にしないよ!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

とりあえず寝なきゃ

脚があいたたで眠いけど寝れないジレンマに縛られてる地獄/(^O^)\
とりあえず運動不足な自分本当ドンマイ!


続きを読む
<<prev next>>