スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

偶然みつけたから…つい…ねっ☆

サイコパステスト


<初めに>
サイコパスとは精神病質者の事を示します。
このバトンではサイコパスに近い心理をしているかどうかを診断する、「サイコパステスト」を行います。

*このバトン内での問いは全部で五つあります。
*答えは1番下の方にあるので、やる前にスクロールして見ると言う事はやめて下さい。
*もし、すでにやった事のある問いがあればスルーして下さい。

興味をもった方はとりあえず下の質問に答えていって下さい。

問1:ある三人家族の旦那が亡くなり、その葬式が行われた。葬式には同僚の男が訪れ、不謹慎ながらも妻と同僚は互いにいい雰囲気になった。その夜、妻は自分の子供を殺した。犯行の動機は?

単に子供が邪魔になったか…男に色々唆されたとか?
いや単に同僚と会いたかっただけか?

問2:貴方が一人でいるところ宅配物をもった配達員が訪ねてきた。その配達員はナイフを持っていた。貴方はどうするか。

抵抗を試みてみる…それかドア越しに確認出来るなら居留守つかう!


問3:貴方は泥棒だ。貴方が家に泥棒に入ったところ、その家の主人が眠りから覚め、貴方の顔を見た。すると貴方が見ている前で鍵のかからないタンスに入って隠れた。貴方がナイフを持っていたら、どうやって殺すか。

…確実にやるなら待って待って待ち続けて出てきた所をヤルかなぁ


問4:貴方が必ず殺さなければならない敵が目の前で断崖にぶら下がっている。敵は崖のふちにつかまってようやく生きてる状態だ。貴方ならその手をどのようにして敵を断崖の下に落とそうか。

とにかく手を蹴る…最悪刃物で刺すとかして落とす?


問5:サンタクロースが男の子にサッカーボールと自転車を与えた。しかしその男の子は喜ばなかった。どうしてか。

既に持っていた或いは男子は足に何らかの障害を抱えていたか…?


*答えは以下のようになります。

問1
通常→子供が邪魔だったから、など。
サイコパス→子供を殺せばまたその葬式で、同僚の男と会えるかもしれないから。

問2
通常→ドアを閉めてしまう。裏口から出る、など。
サイコパス→ナイフを奪って刺す。

問3
通常→タンスの扉を開けて殺す。タンスを窓の外に投げつける。タンスに火をつける。タンスの上からナイフで切りつける、など。
サイコパス→タンスから出るまでその前に座って待ち、殺す。

問4
通常→足で踏む。手を切る、など。
サイコパス→指を一つずつ放す。

問5
通常→欲しいものじゃなかったから。すでに持っていたから。子供の礼儀作法がなっていない、など。
サイコパス→足がなかったから。

いかがだったでしょうか?
サイコパスの方を答えたものは一つでもあったでしょうか?
調べによると男性100人に1人、女性300人に1人がサイコパスだそうです。
ぜひ身近の人にもやってみて下さい。

以上です。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




…あれ?三つ該当したような気が…


まあいっか☆


こういうのは結構好きですよ私\(^O^)/
<<prev next>>