スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

箱舟に揺られて時の夢を見る

 

 
拾い物バットゥンでっす(^p^)
回答は例の如く追記に記載しておきまーす


んでは行ってみましょう(^ω^)



【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。あなたならどうするでしょうか?(A〜Cの中から選んでください)
Aイライラして引きちぎり捨ててしまう
B時間がかかっても一つ一つもつれをときほぐす
Cほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ

→C




【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって行ったのにね」といいました。あなたは友達になんと答えているでしょう?(A〜Cの中から選んでください)
Aここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
Bなんとかこの岩をどかすことが出来ないないのかしら?
C仕方が無いからここで弁当にしよう

→B




【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?(A〜Cの中から選んでください)
Aこの電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
Bこの電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
Cどっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う

→A




【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり落ち音を立てて割れてしまいました。皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて何と言ったでしょうか?(A〜Cの中から選んでください)
Aどうしよう、弁償させられるかしら?
B知らない。私、何もしてないわよ
Cこんな所に置いてある方が悪いのよ!

→A




【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。さぁ、あなたはどうする?(A〜Cの中から選んでください)
A妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
B妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C妖怪に近づき仲良くなって宝物を貰う

→B





・・・はてさてどうなることやら。
結果が楽しみですね?
続きを読む

レス返し〜

星夜さん

明日こそはね・・・(^ω^)
だがしかしチキンな私は自分からは話しかけれないという重大な欠点スキルを
持っているのだ/(^o^)\


星夜さんも今日お疲れでしたー(^p^)
又メールくださいな〜

あの空を何処までも飛べそうな気がした

ガイダンス終了しましたー(^p^)


今は帰りの電車にてゆらゆら揺られておりますー
眠いでーす

…にしても
緊張してあまり回りの人と交流出来なかったなああああああ/(^o^)\

チクショウチクショウ


まぁ明日もあるからとりあえず頑張ろう、うん(^p^)


ファイト、自分

<<prev next>>