点と線


2014年9月15日(Mon) 17時35分

ポはポルノのポー!!!

かっこよすぎか。
こんばんは、大字あゆみです。

渋谷のポルノ展に行ってきました!
もちろんポルノのポルノグラフィティです!


8階の特設会場でやっていたのですが5階の階段にまで列が並んでる!?
でも今日しかいける機会ないし、と持ってきたポケモンしながら待つこと1時間半……

入る間際に、あ!ファンクラブの会員証わすれてもーた!まあいいや課金課金〜。
やっと入れて観れました。
展示に過去のライブTシャツとか飾ってあって、大字興奮MAX!しかし1人!この気持ちを何処に向ければ!!!

会場撮影OKなんですね……流石に全部を撮るのは大変だ…(ファンなら全部撮るべきなのかな…)と思い特に思い入れの深い作品関連を主に撮ってあとは心のシャッターでじっくり鑑賞。


歴代ライブTシャツ見てて思ったのですが、そういえば大字ポルノTシャツ1枚しか持ってない……?
過去に行ったライブは4タイトルと少ないですが、ポルノTシャツ買ったのって前回のラブEメールだけだった……
毎回ポルノTシャツより他のライブTシャツに惹かれてしまう。
まぁ、ぶっちゃけポルノTダサいですからね。そのダサさが最大の魅力になっているのですが。
歴代バーっとみても「ダセぇwwwいっそカッコイイwww」という感想です(褒めてる)

次の横浜も最終日に行きますよー!
惑わ不ではポルノT買って参戦します!!!


comment 0

  
購読



帰る


-エムブロ-